hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

BBQ

 

 

 

 

帰省し、コロナ期間以来に友人たちと集まった

ほんっとうに久しぶりで嬉しかった😙

 

万代テラスBBQ

f:id:hisyochi:20230511083227p:image

こんなとこがあるんだね!やすらぎてい

f:id:hisyochi:20230511083233j:image

炎天下の中、肉と野菜を焼いていく

f:id:hisyochi:20230511083309j:image
f:id:hisyochi:20230511083314j:image

これ大丈夫?映える?って皆んな心配になってて笑った

暑かったから腐るのを恐れて肉を早急に焼いた

グリルの使い方が難しかった

説明聞いてもさっぱり。。。

 

完成!

f:id:hisyochi:20230511083318j:image

おいしかった〜!!!

ちゃんと映えてる!はず!

 

ちかくで二胡?中国のバイオリンみたいな楽器の演奏会してて、オリビアを聴きながらとか涙そうそうやってたよ

炎天下の中みんなでしんみりした、、、

そしてなぜか誰もトマト食べないから1人ですごい量たべたわ🍅🍅🍅

 

そのあとぶらぶら

NSTまつり?やってた
f:id:hisyochi:20230511083321j:image

 

万代シティバスセンター
f:id:hisyochi:20230511083324j:image

それぞれの選手の紹介した
f:id:hisyochi:20230511083328j:image
f:id:hisyochi:20230511083331j:image

みんなアルビみてね

一緒にいきたい!

 

そして友人Cのお子様と初めての対面

ぷくぷくできゃわよかった

延々と見てられるなぁ👶

 

f:id:hisyochi:20230512083026j:image

横越のジェラートやさん

いちじくマスカルポーネおいし〜

知覚過敏で死んだ

 

 

懐かしくて楽しくてあっという間の時間だった

車乗ってる時、ガソリン入れる入れないの論争始まったのほんとに笑った

自分は車乗らないから分かんないけどそれぞれの性格がでるから面白いよね

みんな変わってなくて安心する😂

 

つぎは夏に集まれることを祈る