hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

やきう民

 

 

 

先週のはなし

金曜に髪を染めて、土曜にマツパと眉ワックスとネイルいってきた

まとめて全部終わると嬉しい

タスクをこなした感じがある

にしても眉ワックスのひとまじで素人だった

眉頭の位置が右と左で全然ちがうから、ここがこう違ってるんでこうしてくださいって指導して描いてもらった

 

新宿にいやさできてた、新潟ラーメン

f:id:hisyochi:20240403083717j:image

新大久保通ったら死ぬほど人多くてびっくりした

歩くだけでしんどいレベル

メン地下アイドルが練り歩いてた

 

 

日曜に人生初の野球観戦

東京駅で友人Yと待ち合わせて、海浜幕張まで京葉線

東京駅の京葉線クソ遠

 

ZOZOマリンスタジアム
f:id:hisyochi:20240403083734j:image
f:id:hisyochi:20240403083749j:image

千葉ロッテのキャラクターかわよちゃん


f:id:hisyochi:20240403083756j:image

佐々木朗希

スタジアムでみた人ほとんどこの方のユニフォームだった


f:id:hisyochi:20240403083746j:image

車乗って登場

1回終わるごとに客席にボール投げたり踊ったり、おもしろいことたくさんやっててびっくり

バッターが出てくる時に曲が流れるのも面白かった


f:id:hisyochi:20240403083742j:image

焼肉ふたごの丼美味しかった!


f:id:hisyochi:20240403083726j:image

ソト!ネフタリ


f:id:hisyochi:20240403083713j:image

ポランコ

この2人覚えた

 

終わった後スタッフの人に撮ってもらった
f:id:hisyochi:20240403083730j:image
f:id:hisyochi:20240403083753j:image

誰かわからない選手のタオル持たされた


f:id:hisyochi:20240403083739j:image

ぽらんこ...覚えた


f:id:hisyochi:20240403083721j:image

かえり、新宿のトー横キッズとか見学してサブナードでパスタたべて帰ってきたよ