hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

大東京

 

 

 

今日の朝、工事のおじちゃんが交通整理失敗しててめっちゃ車に轢かれそうになった

車の人も驚いてた

 

 

昨日から先輩がまた来なくなってしまって仕事がアカン

仕方ないのは分かってるけど、引き継ぎなしで突然いなくなられると本当泣きたくなる

 

 

こないだ大東京総合卸売りセンターに行ったよ

f:id:hisyochi:20240218102046j:image
f:id:hisyochi:20240218102114j:image

大東京ってかっこいい

23区外なのに

 

府中本町から歩いて向かった

f:id:hisyochi:20240218102118j:image

途中のここ、中央フリーウェイの場所かな?

右に見える競馬場、左はビール工場

 

市場入るとなぜか新潟のタレカツやさんがあった

しかも東横のラーメンもあった

めっちゃ食べたかったけど、今回は魚系目当てできたので、、

 

市場満喫セット

f:id:hisyochi:20240218102056j:image

マグロ丼とスパイスカレーが一緒に食べられるのは夢すぎる

小鉢もたくさんついてて嬉しい

 

f:id:hisyochi:20240218102126j:image

当たり前にうまい

当たり前田のクラッカー


f:id:hisyochi:20240218102122j:image

このカレーめちゃうまかった❗️

スパイスカレー久しぶり食べたわ

 

他にも美味しそうなお店たくさんあって悩んだ

 

f:id:hisyochi:20240220083552j:image
f:id:hisyochi:20240220083723j:image

 

帰りは府中まで歩いて、くりばやしでしそ餃子買って帰った
f:id:hisyochi:20240218102109j:image

f:id:hisyochi:20240218102940j:image

同居人Tと3個ずつ分け合った、かなり大きい

具がぎっしり、ボリュームあるから3つでちょうど良い

皮も厚くてじぶんの好み

今まで食べた餃子の中で一番おいしいと言える

 


昨日やっとダゾーンの年パス買ってさ、J3八戸のにしたんだけど、購入完了!てなったのにメールも来ないし、購入履歴にも反映されなくて謎

はやくデジっちみたいよ

あと数日で開幕か〜はえ