hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

ガンバれ新潟

 

 

 

VSガンバ大阪
試合前にエキスポシティのお好み焼きやさん

f:id:hisyochi:20231005083649j:image
f:id:hisyochi:20231005083652j:image
f:id:hisyochi:20231005083655j:image
口コミ2だったけど普通においしかったよ

 

f:id:hisyochi:20231005083739j:image
f:id:hisyochi:20231005083743j:image
パナスタまでの道のりとお…
2階席

f:id:hisyochi:20231005083853j:image
f:id:hisyochi:20231005083858j:image
熱中症になるくらい暑くて具合悪くなった
ビジョンが近かったんだけど、選手プロフィールが流れてて暇つぶしになった
あとクッキーモンスターみたいなキャラクター何
ガンバボーイはどうなったんて思ってたらちゃんと出てきて安心した

f:id:hisyochi:20231005083959j:image
ゲストに平畠さんきていた
東口がめっちゃブーイングされててなんか笑った
武蔵はベンチにもいなかった


前半1点ビハインド
三戸ゴールでなんとか同点追いつく
最近このパターンだよね
負けるよりはぜんぜんぜんぜんいいんだけど
いつになったら現地で価値試合見れるのでしょう(その後川崎戦で見れました)
アウェーフリエ以来の友人Yと

f:id:hisyochi:20231009171735j:image


夜のビーム

f:id:hisyochi:20231009171634j:image

駅の階段でずっこけて恥ずかしかった

大きな青あざができた


大阪最終日
なんばへ
わなかでたこ焼き

f:id:hisyochi:20231009171846j:image
大混雑で十八番・りくろー・551は無理でした…
どうしようと歩いてたら自由軒見つけてすぐ入った

f:id:hisyochi:20231009171901j:image
f:id:hisyochi:20231009171905j:image
名物カレーとハヤシ おいしかた

f:id:hisyochi:20231009171911j:image


新大阪へ向かう
駅の中に551が3軒くらいあって
1番すいてるところ並んだ
シューマイと肉まん購入

f:id:hisyochi:20231009171931j:image


串カツだるまも並んで入った

f:id:hisyochi:20231009171941j:image
f:id:hisyochi:20231009171944j:image
大阪最後のごはんでした、お酒ものんだ
おいしかったな


帰りの新幹線はビバン見ながら途中で爆睡してた

大阪楽しかった❗️❗️❗️

また行くで🐙