hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

ばくよろナイト

 

 

 

 

仕事定時に終えて電車飛び乗り等々力へ
新丸子から向かうルートで行きました
キックオフ後に駅にようやく着いた
とりあえずグーグルマップ見ながら水色の人についていく
みんな独自のルートで向かうからめっちゃ惑わされた
なんとか着いた

f:id:hisyochi:20231009231451j:image

今回すぐチケットとるのわすれてたから余ってた南側のSA席
ミックス席こわいから怯えてたのにホーム付近にいるアルビサポ強心臓すぎる、ルール守ろう


見やすい席だったけど、後ろの席の人が事あるごとに座席蹴ってきてむかむかしてた
しかも到着してすぐ失点
疫病神パワー

f:id:hisyochi:20231009231455j:image

カブのキャラクターかわいくて好きなんだけど、まさかの動画も写真も撮れてなかったf:id:hisyochi:20231009231508j:image

2000人くらい?きてたらしい


f:id:hisyochi:20231009231503j:image

三戸のポストからのこうじ
新井とSHUUUUUUUのごらっそ
気持ちよすぎ!


2年5か月振りのアウェー勝利でした…
ほんとうにここまで長かったぜ
最高の勝利だった

f:id:hisyochi:20231009231516j:image

ハルヲスイング

 

勝つってこんなに幸せなんだね

この1週間ゴールシーン何回もみたわ

f:id:hisyochi:20231009231459j:image

帰りは武蔵中原から
電車ぎゅうぎゅうで死ぬかと思った
どっかで焼肉たべて帰ろって言ってたけど、いい感じの焼肉屋なくて最寄りの松屋で牛丼
深夜にたべるどんぎゅうは格別だな

f:id:hisyochi:20231009231521j:image

 

神ユニ欲しいけどシーズン終わってデザイン変わるしなあ、と思ってたら同居人Tが酔った勢いで買っていた

来シーズンのユニ発表されてたね

買うか悩むな〜

 

今週はビッグスワンで代表戦

テレビで応援します

次の日はまた等々力でレディース決勝戦

これは観に行く予定