hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

友人Gの結婚式👰

 

 

 

 

高校時代の友人Gの結婚式!!!

朝、新宿でヘアセットして新幹線🚅

前の席にアルビサポがいてドキドキした

f:id:hisyochi:20221010104734j:image

これは在来線です 後ろでまとめてもらったよ

美容師さんに髪の毛細いけど毛量多いって言われて歓喜

先週、カラーしたら思いのほか明るくなっちゃって似合わなくて萎えてたけど、かわいい髪型になってよかった

 

式場では久しぶりに会う子たちが優しくしてくれてありがたかった

友人Aは体調不良でお休み、早く治してね🥲

 

f:id:hisyochi:20221010095646p:image

 

結婚式とっても素敵でした

友人Gがめっちゃくちゃ綺麗で、内側から発光してた

出てきた瞬間涙腺崩壊したよ。。。

昔、変なことばっかり皆んなでやってたけど、大人になって綺麗になって...しみじみした

あと、座席表とかいろんなところに手が込んでてかわいくてさすが!!!って感じ

大学のお友達の絵も素敵だった

 

周りの人から愛されてる友人G。すごい子

そんな子と友達になれて、高校時代過ごせてよかったって本当に思う

心からおめでとう💐

そして呼んでくれてありがとう

 

末永くお幸せに👸🐈🐈‍⬛🤴