hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

浦和駒場にて

 

 

 

浦和戦🔥🔥🔥

 

12時過ぎ浦和着!雨〜

パルコ側じゃないほう初めて来た

f:id:hisyochi:20230319170551j:image
f:id:hisyochi:20230319170601j:image
f:id:hisyochi:20230319170615j:image

f:id:hisyochi:20230319170608j:image

サッカーのものいろいろあっていいな〜

新潟って全然ないよね、、、

南口のへんなまわるサッカーボールとか旗がすこしあるくらい

オレンジガーデンもなくなったし

f:id:hisyochi:20230319170503j:image
f:id:hisyochi:20230319170507j:image

駅の中のサッカーストリートは怖くて行けなかった

ユニフォーム着てたら殺されるみたいな話だったから恐怖に怯えていた

でも普通にユニフォーム着てるアルビサポ何人か見たので大丈夫みたいでした

 

f:id:hisyochi:20230321175241j:image

うなぎも有名らしい浦和

 

雨でお店探すの面倒だったし、試合に集中したいからスタグルも今回はやめといて、コルソってとこの丸亀でご飯食べたよ
f:id:hisyochi:20230319170605j:image
f:id:hisyochi:20230319170500j:image

レッズサポーターだらけだった

いかの天ぷらが1番好き

 

食べたあと、バス停激混みだったので歩いて浦和駒場スタジアム

アルビサポ見当たらなくて肩身狭い


f:id:hisyochi:20230319170555j:image

ここが聖地 駒場か......
f:id:hisyochi:20230319170510j:image
f:id:hisyochi:20230319170513j:image
f:id:hisyochi:20230319170517j:image
f:id:hisyochi:20230319170520j:image

ついにきてしまった.....!

なんかすごく緊張した

 

前回たしか2017年のホーム浦和戦

6点も取られて負けた試合、、、

あのときは久々のアルビの試合だったから負けてもこんなもんか〜って感じだった

試合終わるまえに駅行ってレッズの選手の出待ちしたな

よしくんのお兄ちゃんが1番カッコよかった

 

席に着いた ビジター指定

屋根で守られてて雨が当たらず良かった
f:id:hisyochi:20230319170524j:image

出島 寒そう
f:id:hisyochi:20230319170527j:image
f:id:hisyochi:20230319170530j:image

ヒートテック2枚とハイネックのニットとスウェット2枚とユニフォームとカッパ着てたので全然寒くなかった

そして靴の中のカイロメッッッチャ最高

これあるとないじゃ全然ちがう

今後の必需品

 

入場のとき浦和の応援凄かった

さすが日本一のサポーターと呼ばれるだけある
f:id:hisyochi:20230319170533j:image

試合は負けました....

関東在住の疫病神かな??

 

最初の太田選手のゴール!

あれはゴラッソ かっこいい

めっちゃくちゃ喜んだ

あとデン!!!ドリブルし始めて何人か抜いてて!!?!となった、気迫を感じた

涼太郎はかなり対策されていたね....

試合後の落ち込み見てたらこっちまでピエン🥺に


f:id:hisyochi:20230319170537j:image
f:id:hisyochi:20230319170540j:image

みんな頑張った!!!!!

ダニゴメとねすかうも見れてよかたなf:id:hisyochi:20230319170544j:image

 

浦和のお気に入りの焼肉屋 嬢々苑に行こうと思ってたら閉店?移転?してて残念...

スーパーでご飯買って帰りました

 

 

次はルヴァンの柏

有休とった!

4月末から5月はたくさん試合いけるからメチャクチャ楽しみ