hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

結婚式と六曜館

 

 

 

 

また新潟かえったよ〜

結婚式💒💞💗

f:id:hisyochi:20221117083154p:image

新郎新婦どちらもはじめまして だったから、こいつ誰だ!ってなったらどうしようって不安だったけど大丈夫だった

ドレス姿かわいくて綺麗でした✨✨✨

 

f:id:hisyochi:20221117083124j:image
f:id:hisyochi:20221117083128j:image

お花とかケーキ可愛かった🍰

おいしかった

 

披露宴終わって、二次会まで暇だったから古町の六曜館で休憩

窓のとこが立体的になっててかわいい

f:id:hisyochi:20221117083147j:image

大人の雰囲気だから今まで入りずらいなって思ってたけど、優しい店主さんでゆっくりできた

 

落ち着く空間

流れてる音楽が心地良い

f:id:hisyochi:20221117083151j:image
f:id:hisyochi:20221117083131j:image

味のあるメニュー
f:id:hisyochi:20221117083134j:image

紅茶はレモンで
f:id:hisyochi:20221117083137j:image

ランプ
f:id:hisyochi:20221117083140j:image

六曜って  月火水木、、とかの曜日のことかと思ってたけど違った

曜日は七曜っていうらしい

六曜は友引とか大安とかのことらしい

 

 

ヘアセット撮ってもらった
f:id:hisyochi:20221117083144j:image

ハーフアップにした

美容室でエヌドットオイルの押し売りが凄くて買ってしまった、、いいカモだよ🦆

こーいうの断れない人間

 

 

六曜館出ると、なんかお祭り?みたいなのやってた

誰かが君の瞳に恋してる歌ってるのを横目に二次会へ

二次会もいろんな人に挨拶してお話しして、なんとか無事に終了

 

 

万代でかわいすぎるポスター発見

f:id:hisyochi:20221118124317j:image

癒されたわ、、、、

 

次の日は高校サッカーと京都と熊本のプレーオフ見て、帰京しました。

応援してた明訓は負け、熊本も負け。

プレーオフ引き分けで負けになっちゃうのくやしいよね、、、

カモンロッソ好きだから見たかったな〜

 

 

次帰るのは冬休み、特に予定はないけど楽しみだな