hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

フリエちゃん

 

 

 

 

GW終わった、、、

あっという間に終わってしまった、、、

 

まず横浜FC戦のこと書くわ

 

10時過ぎ、新宿三丁目の朝ラーメンで腹を満たす

f:id:hisyochi:20230507202821j:image

500円やすい!醤油

 

東横線クソ混んでた
f:id:hisyochi:20230507202824j:image

まぁみんな休みは横浜とか中華街いくよね

 

友人Yと合流して有名なクッキーを買いに行く

ベンズクッキー
f:id:hisyochi:20230507202850j:image

行列に並んでボックス買った!

ほんとは2枚くらいでいいかなって思ってたけど、並んでる人みんなボックス買ってたから、、、消費者心理、、

家帰って食べたらめっちゃくちゃ甘かった

2枚でよかったな

 

バス行列ならびニッパツ
f:id:hisyochi:20230507202827j:image

 

いやまじで負けられない試合なんだよf:id:hisyochi:20230507202830j:image

絶対に
f:id:hisyochi:20230507202838j:image

勝つ

f:id:hisyochi:20230507202841j:image

てかフリ丸ってなんなの??

宇宙人???

 

 

 

0-1

 

 

 

負けた......

f:id:hisyochi:20230507202844j:image

しんど..........

おい関東アウェー😭

 

爆弾処理失敗、初勝利を献上

試合後、フリエサポと選手がいたく喜んでいたのを横目にスタジアムを出る

混んでて出るまでに10分くらいかかった

 

f:id:hisyochi:20230507202847j:image

あと奥の民家から応援してる人いてびっくりした、羨ましい

 

 

悲しみの帰宅

f:id:hisyochi:20230510200618j:image

おじさんがくれたフリ丸の兜

メインのよこっちょで観てたけど席でかぶるのは怖かったから駅前にて

 

0時前に家に着き、超久しぶりにマック爆食い

ポテトとナゲットとベーコンポテトパイとエグチみたいなやつ

 

次の日の朝、選手たちと同じ新幹線だった

力蔵だけちょっとみれた

がんばれと念を送った

 

f:id:hisyochi:20230511082402j:image