hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

アルベルトーキョー

 

 

 

ゴールデンウィーク突入!

なんだかんだいちばん楽しみにしていたfc東京

 

午前中はピラティス

終わって速攻家に帰りユニフォーム着て飛田給

家からいちばん近いスタジアムなので助かる

 

f:id:hisyochi:20230430001039j:image
f:id:hisyochi:20230430000942j:image

スタグルどこも長蛇の列で、他のとこより空いてたお店並んだら、食べたかった肉巻きおにぎりが売り切れ

仕方なく牛串を買いました、、、

 

アルビサポたくさんいた

サッカー王とコハロン目撃

 

今シーズン初のゴール裏!
f:id:hisyochi:20230430000945j:image
f:id:hisyochi:20230430000950j:image

超久しぶりで楽しかった〜

f:id:hisyochi:20230430000958j:image
f:id:hisyochi:20230430000953j:image

東京ドロンパ!しっぽ大きくてかわいい

 

fc東京の選手紹介の映像がめっちゃかっこよかった!

調布出てきたのテンション上がった

 

小泉慶

f:id:hisyochi:20230430001001j:image

サガン鳥栖にいるかと思ってたよ

コメントでレオのこととか書いてて懐かしくなった

 

リョーマ
f:id:hisyochi:20230430001006j:image

こないだのゴール凄かったから恩返しされないよう祈ってたわ

 

そしてアルベル
f:id:hisyochi:20230430001009j:image

 

 

ま、負けた....

今シーズン3戦3敗

カウンターにやられ、すごいコースでシュート決められ、、

でも選手たちの頑張りは見えたので🥲

fc東京の選手がみんな強かった

次の2試合行くから残り勝ってくれー

 

試合後、アルベルが新潟のゴール裏来たんだけど、泣いてたからこっちまで涙でてきたよ

ホームでは絶対勝つ...

f:id:hisyochi:20230430001014j:image

 

帰り激混み
f:id:hisyochi:20230430001019j:image

fc東京のサポーターがこんな混むのはなかなか無いよて言ってた

あと隣の体育館使ってた学生が、なんでこんな混んでるんだよ😨って絶望してたのは笑った

 

調布まで歩いた

f:id:hisyochi:20230430001035j:image

かれんど行こうかと思ってたけど、電大前の食神ていう中華料理屋さんおいしそうで入ってみたよ

餃子
f:id:hisyochi:20230430001023j:image

ルーロー飯てきなやつ
f:id:hisyochi:20230430001031j:image

五目焼きそば
f:id:hisyochi:20230430001027j:image

おいしかった〜!!!

これはガチ中華なのかな?

 

あした横縞

午後の仕事がんばる