hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

歯の件 鼻の件

 

 

 

歯神社いってきました

f:id:hisyochi:20240311082140j:image

歯守りと歯痛除け 買いました

もう神頼みしかない

毎日歯茎がなくなっていく

ほんとに毎日追い詰められてる

 

荻窪にあるよ
f:id:hisyochi:20240311082148j:image

荻窪白山神社

 

猫がたくさん
f:id:hisyochi:20240311082136j:image
f:id:hisyochi:20240311082144j:image

f:id:hisyochi:20240311082122p:image

本物の猫もいたけど、子供に追いかけられてすぐ逃げていった

 

そのあと久しぶりに高円寺行った

f:id:hisyochi:20240311082526j:image

いつもの焼き鳥買ってかえる

 

新宿にオープンしたペンスタ寄り道

f:id:hisyochi:20240311082452j:image
f:id:hisyochi:20240311082456j:image
f:id:hisyochi:20240311082459j:image

できたてほやほや

キーホルダーとハンカチ購入

 

 

3/13

歯神社行ってから3日経ったけど、歯と顎と歯茎の痛みが無くなってまじで驚いた

寝る時の枕の位置変えたら治った

なんだったんだこの半年くらい、、、

でもひとまず治ってよかった

しかも近所で良い歯医者と出会えた

歯神社すげえよ本当....

お礼参りいこ

 

 

 

3/12

午後3時くらいから鼻詰まり

3/13

勝手に出てくる鼻水との戦い

びくともしない鼻詰まりとの戦い

ストレスで死にそうだった

これが花粉症か、、、

仕事頑張って耳鼻科へいき薬をもらう

 

3/20くらいには喉も鼻も治った

花粉症ではなかったのかもしれない....

ただの鼻風邪か

なんか去年も同じようなことあった気がする

治ったからいいやもう