hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

神保町など

 

 

 

先週書いたのがでてきたから載せ

 

 

 

昨日、浦和戦のチケット無事取れたよ

12時ぴったりで買えた

浦和駒場!!!きんちょーる

ルヴァン柏戦も取った

はじめての菓子杯わくわく

日立台楽しみ あそこで見た生オルンガが脳裏に焼き付いてる

サチローとかなおき元気かな

今週のホーム川崎はDAZNで楽しみます

頑張れアルビレックス新潟

 

 

神保町にて

もう桜咲いてる🌸

f:id:hisyochi:20230306082924j:image

ここの通り楽しい
f:id:hisyochi:20230306082928j:image
f:id:hisyochi:20230306082935j:image
f:id:hisyochi:20230306082938j:image
f:id:hisyochi:20230306082942j:image

気になってた古本屋さん行けてよかったけど探してたものは無かった

 

適当に歩いてたらお茶の水あたりに来た

ゼビオで人だかりができてて覗いたら

高橋由伸選手のトークショー、、知らない人

野球ほんとうに分からない

ひるおびで流れるWBCの音楽怖くて苦手

 

このへんってなんでこんなにスポーツショップだらけなんだろう
f:id:hisyochi:20230306082945j:image
f:id:hisyochi:20230306082949j:image

爆音でクラブで流れるような音楽流してるお店何個もあった

 

かわいい建物とか看板もいくつか見つけた
f:id:hisyochi:20230306082952j:image
f:id:hisyochi:20230306082955j:image
f:id:hisyochi:20230306082959j:image
f:id:hisyochi:20230306083007j:image
f:id:hisyochi:20230306083010j:image
f:id:hisyochi:20230306083014j:image

歩いてたら秋葉原まで来たから青島食堂へ行くことに!

途中で火事に遭遇....

消防車たくさんで緊迫していた

あのへん雑居ビルだらけだから怖いね

あとで調べたら大きな被害はなさそうでよかった

青島は行列で諦めた

 

そのあと神田へ着いて、ご飯屋さん探したんだけど変な時間だったからどこもやってなくて諦めて新宿へ

 

fish久しぶり
f:id:hisyochi:20230306083017j:image

3種カレー

うまかった〜