hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

新宿でアルビ

 

 

 

アルビレックス新潟vs川崎フロンターレ

新宿の三角広場でパブリックビューイング観てきた

怖かったけど1人で行ってきました

 

新宿だからすぐ着くと思って王様のブランチとかだらだら見てたら、乗る予定の電車に乗れなかった

しかもなぜか三井住友ビルの47Fだと思い込んでて、ゲーム会社のオフィスに着いた

結局Googleマップを使い、となりのビルの地下一階みたいなとこでやってるの発見

なぜ47Fだと思ってたのか、、

人間の思い込みって怖いね

 

なんとか試合前に間に合う

f:id:hisyochi:20230312200337j:image

大画面!!!!!

 

アルビサポまあまあいたけど、自分はひっそり反対側にいた

念のためユニフォーム持って行ったけど着なかった

フリースペース的なとこだったから、仕事休憩の人がランチしてたり、ホストがミーティングしてたり、入れ替わり立ち替わりのカオス

 

試合おもしろかったな

みんなほんとうに頑張ってた!!!

泰基!!!!!!😭😭😭

アルビサポじゃない、仕事休憩中のグループの人が涼太郎のゴールすげえ!てなってて嬉しかった

さすがくーる!


f:id:hisyochi:20230312200341j:image

f:id:hisyochi:20230312200345j:image

こんな感じ

ケバブ屋さんいたのと、謎に本を売ってるスペースがあった


f:id:hisyochi:20230312200349j:image

2位!!!今は3位!!!

やっぱ大きい画面&オーディエンスいると更に楽しく観れるなって思った

行って良かった

またやるなら行きたい

 

都庁や新宿のビルを観ながら駅へ
f:id:hisyochi:20230312200353j:image
f:id:hisyochi:20230312200358j:image

天気も良くて試合も勝って幸せ気分

そのまま浮かれて買い物

f:id:hisyochi:20230315004715j:image

コンバースゴアテックスのやつ

こないだニューバランス買ったばかりだったけど、履いたら可愛すぎて買ってしまった

梅雨に履けるしいいよね、神ユニも今回買わないしいいよね....

 

その後てんやでオールスター天丼たべた

f:id:hisyochi:20230312200402j:image

勝ち試合のハイライト観ながら食べるご飯うま

 

結局ひとりで終電まで遊んで帰宅

良い1日過ごした