hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

アルビレックス新潟vs横浜FC

 

 

 

 

アルビレックス新潟 vs横浜FC

大一番の勝負を観てきた

 

コスモワールドでジェットコースター乗ろって友人Yと計画してたからみなとみらいで待ち合わせたよ

f:id:hisyochi:20220628231632j:image

f:id:hisyochi:20220628232046j:image

猛猛猛暑 やばい 

まさかの強風でジェットコースター運行停止

絶叫苦手だから正直ちょっとホッとした

 

お腹空いてたのでご飯たべることに

ワールドポーターズの中のとこ

f:id:hisyochi:20220629083859j:image
f:id:hisyochi:20220629083855j:image

しらすとネギトロとなんかの魚丼

美味しかったよ〜

でも水がめっちゃ変な味して怖かった

 

f:id:hisyochi:20220630124839j:image
f:id:hisyochi:20220630124843j:image

レストランからの眺め

はしゃいでるアルビのサポーター見えておもしろかった

 

f:id:hisyochi:20220629082104j:image

七夕の短冊があったのでお願いした

お願いは2つ書いた強欲

 

その後、横浜駅に戻って買い物!ジョイナスにて

4年前くらい、仕事終わりたまに来てたけど全然変わってなかった

かわいいtシャツ買えて満足

 

気づいたら意外と時間なくて、バスでニッパツ三ツ沢球技場へ向かうことに

駅でユニフォーム恥ずかしいなって思ってたけど、バス待ちのアルビサポの行列があって安心した

 

 

スタジアム着!!!!!

フリ丸かわよい 好きなマスコットの1人

f:id:hisyochi:20220629082501j:image

はじめてのニッパツ

すぐ横に病院があったのがビックリ

 

席着いたら、めっちゃ良いかんじのとこだった!

友人Yありがとう〜

前回のトラウマ払拭
f:id:hisyochi:20220629082440j:image
f:id:hisyochi:20220629082452j:image

 

甘いもの欲してチョコバナナクレープ買った
f:id:hisyochi:20220629082443j:image

このクレープにより、ある事件が起きた....

なんかツいてない最近

 

試合は まあ完敗ですね

またか...というような感じ、しゃあないね...

今シーズン勝ち試合観れてないの悲しい

ヴェルディは勝ってね...

ホーム来いってことかな

 

f:id:hisyochi:20220629082455j:image
f:id:hisyochi:20220629082448j:image
f:id:hisyochi:20220629082458j:image

途中のゴメスかっこよかった はぁ好き

ゴメスの神ユニ待ち

そして うるさい人たちは黙って欲しい

 

 

かえりは歩いて横浜駅まで

負けた帰り道ほんとうにほんとうに毎回新鮮に辛い

f:id:hisyochi:20220630081755j:image

電話ボックスにクマさんがいてちょっと癒された

 

負け試合と次の日仕事のダブルパンチで、ぼーっと帰ってたら乗り換え忘れて、帰りがさらに遅くなった

 

 

おとといの群馬勝ってよかった

みとちゃん大丈夫かな、、