hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

都庁襲来

 

 

 

仕事が多すぎて今週ずっとカリカリしてる

カリカリ梅

引っ越し準備もしなきゃならない

この三連休は荷造りと掃除予定

ハウスダストアレルギーとの戦いになりそう

 

 

このあいだ、有給つかっていろんな手続きをしに新宿都庁へ

都庁て近くで見るとめっちゃかっこいいし、想像の何倍も大きかった

中野サンプラザくらいの大きさかと思ってたわ 全然違った

f:id:hisyochi:20220623080735j:image
f:id:hisyochi:20220623080732j:image

中も綺麗だった

やっぱ東京すげえな、、

 

お昼に仕事休憩中の人に混じってランチ

お店の名前は忘れちゃった

バスタができる前に夜行バス乗ってたとこのレンガの建物

f:id:hisyochi:20220623081009j:image
f:id:hisyochi:20220623081015j:image

カレーうまかった、出てくるスピードに驚きf:id:hisyochi:20220623081012j:image

これは同居人Tの頼んだタコライス

f:id:hisyochi:20220623081148j:image

平日休みいいな

みんなが働いてる間に遊べる

人も土日ほど多くないし

 

 

最近のお気に入り音楽

f:id:hisyochi:20220714082009j:image

レイクサイド

f:id:hisyochi:20220714082920j:image

オハイオプレイヤーズ

ファンクブーム再来🌪まだまだ知らないことばかり...

 

f:id:hisyochi:20220714082013j:image

飯島真理さんstop keeping in touch

ジャケットにキンギョハナダイ?アカネハナゴイ?が!!!!かわいい〜

このアルバムの中だと今のとこmagic eraserもすき