hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

開幕戦

 

 

 

アルビの開幕戦

DAZNのさまざまなところがj1仕様で嬉しい

谷口のゴールで泣いて千葉ちゃんのゴールで笑った

母親が今回地上波で見てたらしいんだけど、ダゾーンより中継がちょっと早いせいで、谷口!!!やったー!!とか点入る前にLINEきて察した

即ミュートした

しかもめっちゃDAZN画質悪くてボヤボヤしてた

小田急乗ってたんだけど、相模大野あたりで映像止まって本当最悪だった

LINEMOが悪いのかな

途中で充電切れて、充電器買いに電気屋に走ったり

バタバタしながら観た開幕戦だった

 

結果は勝ち点1🌟

結果だけ見ると満足とは言えないけど、内容が本当におもしろかった!良い試合してた

去年の練習試合でセレッソにボコられたのと、外国人選手が強そうですごい怖かったけどアルビのサッカーがj1で通用してて嬉しかった

みんなキレキレだったな✨✨✨✨✨

毎度ながらコジの神セーブに救われた

 

はやくスタジアム行って応援したいー!!!

まずは争奪戦に勝たなければ...!!!

 

買った充電器

f:id:hisyochi:20230219005018j:image

これなんなんだろうね(・ω・)

昔からあるよね

昔からあるから良いやつなんだろうな、と思ってこれにした

 

 

あと、今日美容室いってバッサリ切った

伸ばしてたけどもう疲れちゃったので、、

美容室終わって、東京ドームシティ行ったんだけど店がほとんど閉まってて帰ることに

 

f:id:hisyochi:20230219150015j:image

今日レッチリのライブなんだね

知ってれば行きたかったな

人凄かった、、グッズかわいくて普通に欲しくなった

 

帰りに新宿でバッグ2つとニューバランスのスニーカー買った!

欲しかったもの全部買えて満足🌸