hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

djイベントへ行く

 

 

 

ナイトテンポのライブ行ってきたよ

仕事終わらずモヤモヤしてたけど、切り上げてダッシュで渋谷へ

同居人Tと待ち合わせ

 

f:id:hisyochi:20230227082334j:image

ライブハウスってあんまり入ったことない

5年振りくらい

怖い人だらけかなと思ってたけど老若男女

ほんといろんなひといた

ロッカーに荷物預けて、ドリンク取りに行って、端っこの方で観ることに

 

始まった

f:id:hisyochi:20230301082540j:image

 

体に重低音が響くのって気持ちいね

これがクラブか.........みんな普通に踊っている

自分とは縁のない世界と思っていた

人ってこんなふうに踊るんだって思った

頭振り回す人、ステップ踏むタイプとかそれぞれで、何をどうすればこの場に溶け込めるか分からず

自分と同じような馴染めてない人いないかな、と周りを探したけどまじで自分以外全員踊り狂ってて困り果てた

撮影可だったので、とりあえず動画を撮ることに徹した

 

ファンシーラボ
f:id:hisyochi:20230227082331j:image

フレモン...変わらずかわいい

矢川葵ちゃんもかわいかった

 

昭和歌謡グルーヴ

お嫁サンバ、CHACHACHAからはじまり、、

f:id:hisyochi:20230301082355j:image

アバンチュール、愛の神話、ドレスダウン、河合その子 嬉しかった〜

トマトイッパツで同居人Tがめちゃクソ踊ってて笑ってしまった


f:id:hisyochi:20230227082306j:image
f:id:hisyochi:20230227082310j:image
f:id:hisyochi:20230227082313j:image

菊池桃子工藤静香は本人の映像もあってよかったな

 

棒立ちだったのにすぐに疲れて後半フラフラだつた

陽キャの体力すごい。。。

 

こんなかんじでした

良い経験したわ

次行くなら踊り狂う練習しないといけないと思った

 

 

神泉 帰りに見つけたお店
f:id:hisyochi:20230227082347j:image

うさぎ近くで見ると顔こわ
f:id:hisyochi:20230227082340j:image

 

お腹ぺこぺこだったから下北寄って久しぶりにカレー
f:id:hisyochi:20230227082327j:image

スープカレーのコスモスってとこ

10時過ぎるとなかなかお店やってなくて難民だった

〜空腹は最高の調味料〜

おいしかった