hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

俺たちの国領

 

 

ということで調布国領を離れました

思った以上にめっっちゃくちゃ寂しい

東京の中の故郷って感じ

ニート時代から今日まで過ごした約3年、楽しい毎日だったな

仕事終わりにトリエやパルコをフラついたり、休みは深大寺行ったり温泉行ったり...

東京では4回引っ越ししてるけど、調布国領が1番よかったなぁ。長いしね。。

 

そんな中、このあいだ 国領inサマーフェスタだったかな?3年目にして初めてのお祭りに遭遇

f:id:hisyochi:20220724195752j:image

f:id:hisyochi:20220724195745j:image


f:id:hisyochi:20220724195749j:image

毎年やってたけど、コロナでずっと中止だったみたい

国領って降りる人多いけど、改めてこんなに人が住んでるんだ...って思った

盆踊りでおばちゃんたちが幅を利かせてて良かった

慣れた感じで滑らかに踊るおばちゃんずっと見ていられる

出店もちょこっとあって賑わってた

最後にお祭り行けて良かったな

 

あと、さか本そばにも行ったよ

f:id:hisyochi:20220805083301j:image

絶妙な配置!!!
f:id:hisyochi:20220805083305j:image
f:id:hisyochi:20220805083320j:image
f:id:hisyochi:20220805083327j:image
f:id:hisyochi:20220805083313j:image
f:id:hisyochi:20220805083316j:image

おばけ丼ってなんだろ〜ておもったらなんちゃって丼なのか

 

五目そばを頼みました

美しい......とてもおいしく体に染み渡った
f:id:hisyochi:20220805083309j:image

f:id:hisyochi:20220805083323j:image

胡麻豆腐?的なのもうれしい

f:id:hisyochi:20220805083810j:image

同居人Tは納豆そば?だったかな

おいしそ〜

 

f:id:hisyochi:20220805083149j:image

良い締めくくりでした

またあそびにきます