hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

帰省いたしました

 

 

 

 

実家が引っ越ししたから全然見慣れない街なんだけどね....

 

 

何にもないとこだから、夏休みに田舎に遊びにきた感があってなかなか良い

予定が立て込んでて、バタバタしてるけど家族でネトフリ観たり、ご飯食べたり、ダラダラ過ごせてる時間もあって幸せ

 

お墓参りにも超久しぶりに行き、ご先祖様に挨拶してきた

親戚の中で1番権力もってるおばあちゃんにこの歳にして初めて会ったんだけど、噂通りの強さで縮こまった

 

 

f:id:hisyochi:20220815000222j:image

新潟人に馴染みの店 里味

この水戸黄門さ、目に光がなくてこわすぎんだよ

 

f:id:hisyochi:20220815085243j:image

麻婆麺たべた 美味しかった

できれば納豆とチーズ入れて食べたかった...

隣の客が看護師らしく、グロテスクな話が食事中に耳に入ってきて泣きたかった なぜかこういうこと最近よくある

 

f:id:hisyochi:20220815085313j:image

この謎の背景に弱めのフォント、雑な加工が施されている貼り紙、良い

 

 

ウオロクで買ったお寿司うま!やはりスーパーのお寿司もレベル高い新潟

f:id:hisyochi:20220816155241j:image

佐渡でとれたサザエさん
f:id:hisyochi:20220816155245j:image

サラダホープ枝豆味 新潟日報を添えて
f:id:hisyochi:20220816155308j:image

マツコの知らない世界にでてた原信のおはぎ

久しぶりに食べると美味しいよね和菓子

f:id:hisyochi:20220816155312j:image

イタリアンは2回食べたよ ホワイトイタリアンが1番好き!

f:id:hisyochi:20220816155318j:image

カレーもうまかった!

f:id:hisyochi:20220816155326j:image

たこ焼きのパッケージが変わってて悲、味はそのままでした

f:id:hisyochi:20220816155350j:image

 

古町のキャバクラとかたくさんある通りの蕎麦屋

f:id:hisyochi:20220816155852j:image

 

 

満喫した!