hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

地獄の経験

 

 

 

金曜日

今日は午前からマスクが辛い

目が乾くのと肌と唇のしびれ、息苦しさ

仕事抜けてガーゼかってきて、マスクの間に

肌が直接触れないからマシだったけど目は意味なかった

成分が浮遊してんのかな

だいぶキツかったから今日も病院探して行った

自分なりに工夫してアレルギーが出ないようにしてることを言ったら、医者にけちょんけちょんに言われて診察室で涙出てきたよ

しかも、苦しいって言ってるのに内服薬出してくれなかった

途中で言い合いになって出てきてしまった

こんな経験初めて、、、

もう怪しげな町医者には行かない

ほんと心折れたわ

 

 

土曜日

用事があって横須賀までひとりで行ってきた

相当疲れた

f:id:hisyochi:20220529183114j:image
f:id:hisyochi:20220529183124j:image
f:id:hisyochi:20220529183118j:image
f:id:hisyochi:20220529183121j:image

かえりにお土産でパン買おうと思ってたのに忘れちゃった

良い天気でお出かけ日和でした

 

 

日曜日

10時間寝た でも疲れは取れず

同居人Tはチャンピオンズリーグで夜更かししてたらしい

ご飯作って、掃除してあっというまに1日終わった

暑いからかずっとだるい

体に力が入らない

アルビまた勝ったね

ダゾンつけてたけど掃除しながらみてたからゴールシーンはちゃんと見てない

自分が見ない方が勝つんだよな

 

 

はー仕事やだー。。

アレルギーつらい⚡️たすけてほしい