hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

公的抑圧

 

 

 

こんばんは

最近はめちゃくちゃ辛い毎日を送っています

体調がよくないのよ

原因がわからないのがモヤモヤしてストレス

仕事中もずっと考えて調べて落ち込んでる

今日また病院行ったらアレルギーが原因かも?みたいになったけど、アレルギー検査になにも引っ掛からなかったんだよなぁ

家にいるとき症状が強く出てる気がするから、家に帰るのがめっちゃ嫌

アレルギー舐めてたわ、キツすぎる

早く原因がわかりますように

健康な時に戻りたい....

まじで健康が1番

 

f:id:hisyochi:20220526080443j:image

昨日ケーキをもらった🧁幡ヶ谷のお店のらしい

美味しかったありがとう

 

 

こないだタイムマシーンで買ったレコード

f:id:hisyochi:20220526080606j:image

飯島真理さんのロゼ

ずっと欲しかったから見つけて嬉しかった

B面たくさん聴いてる


f:id:hisyochi:20220526080604j:image

YMO パブリックプレッシャー/公的抑圧

ジャケットがかっこいい

ライブ収録されてるレコード初めて買ったけどなかなか良いね

雷電から始まるから初心者にも嬉しい

 

他にも杏里とか沖縄民謡のレコードがあって欲しかったんだけど、一度心を落ち着かせて我慢した

勢いで全部買うとこだったよ危ない

 

はー今日も仕事

仕事終わったらまた別の病院かな

ここ数年、仕事終わったあと病院行きまくってるから京王線沿線で夜やってる病院詳しくなった