hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

上野ABAB

 

 

 

 

歯の食い縛りがひどすぎるのでついにボトックスを打ってきた

最終手段として考えてたけどもう限界でした...

思ったほど痛くなかった

また2ヶ月後に行かなきゃいけない💸

医療費控除できるのかな

矯正の相談もしたけど、今回のところは前のとこより説明が少なかったし、食いしばりしたときの対応もないみたいだったからやめとこうかなと思った

夜までやってるし口腔外科も一緒だからいいなって思ってたんだけどね...はぁ

明日もう1件いく

あと2件いってダメなら最初のとこで決める

コルチコトミーやる😢

毎日歯のことばっか考えてストレスがすごい

 

そしてさっき唇が腫れてきた

ボトックスのアレルギーかな?

洗い物したから洗剤かな

体調わるすぎて何が原因か分からないのキツいよ

アルビも酷い負け方してたね

 

 

きのう脱毛のかえり、上野ABABビルを観に

f:id:hisyochi:20230528120127j:image
f:id:hisyochi:20230528120123j:image

何回か行ったことあるけど、下着売り場のところにおじさんがいるイメージ

来年6月に閉店!79年もやっているらしい

 

カラフルでかわいい

f:id:hisyochi:20230528120133j:image
f:id:hisyochi:20230528120137j:image

f:id:hisyochi:20230528120140j:image
f:id:hisyochi:20230528120144j:image
f:id:hisyochi:20230528120130j:image

f:id:hisyochi:20230528120146j:image

f:id:hisyochi:20230528120150j:image

f:id:hisyochi:20230528120153j:image

f:id:hisyochi:20230528120158j:image
f:id:hisyochi:20230528120201j:image
f:id:hisyochi:20230528120204j:image
f:id:hisyochi:20230528120208j:image

堪能した

 

アメ横センタービルにも行きたかったけど匂いが無理で諦めた....

海外の観光客ほんと増えてきたね

コロナ聞かなくなったけどどうなったんだろ

 

 

かえりに見た銀座線のホームドア

かわいい
f:id:hisyochi:20230528120211j:image