hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

国立

 

 

 

アルビの応援とマツケンサンバを観に国立競技場へ行ってきました!!!!!

 

昼過ぎに原宿まで行ってラフォーレとかキャットストリートぶらつき、こんな時期に真冬のニット買った🧶

 

激アツの中歩いて国立へ

室内に入りたかったので、スタジアムの目の前にある欧風カレー屋さん

f:id:hisyochi:20230807183435j:image
f:id:hisyochi:20230807183439j:image

野菜カレーにした

ごちそうさまでした

 

金のしゃちほこ

f:id:hisyochi:20230806173243j:image

メインのアウェー側です

f:id:hisyochi:20230806173229j:image

国立観にくいって聞いていたけど全然だった!

メインだからかな?

席はたしかに狭かった

 

わくわく
f:id:hisyochi:20230806173236j:image
f:id:hisyochi:20230806173239j:image

鯱カワヨ

 

マツケンサンバ!!!

衣装がキラキラすぎて面白かった

まじで輝いてた

そして松平健めちゃかっこよかった

 

イソ久しぶりや

f:id:hisyochi:20230810003032j:image

ブーイングされていた

千代反田さん撮れてなかった笑

 

プラネタスワンは名古屋の光に連動させられたf:id:hisyochi:20230810003148j:image

マツケン馬に乗って再度登場


試合は!0-2でした!負けた!

シュウのケガまじで肝が冷えた🤯

ゆっくりしっかり治してください...!

 

また来ます

f:id:hisyochi:20230824000412j:image

 

かえり新宿三丁目油そば大盛り食べて帰宅

次の日の顔のむくみやばすぎてたまげたわ