hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

家出して海老名

 

 

 

 

もう、、仕事辞めたい、、、

ずっと続けていくのに無理がある。と悟ったこの頃

転職したい、、、順番待ちだからかなり先になるだろうけど、、、

娘。の卒業待ちと一緒や

はぁつらい

そのことで同居人Tとケンカしてプチ家出してきた

 

5年振りの海老名

f:id:hisyochi:20230218225750j:image

 

ビナウォークららぽーとで買い物

冬のコートが安くなってたのと、春用のライダース購入

怒りに任せて買った

最近はショート丈のがすき

爆買いしたかったけどあんまり目ぼしいのなかったのでこれだけ

バッグとスニーカー欲しい

 

えびーにゃたくさん見た

f:id:hisyochi:20230218233341j:image

f:id:hisyochi:20230218233401j:image

恥ずかしくてあんまり写真は撮ってない

f:id:hisyochi:20230218233651j:image

えびーにゃハウスが間抜けの殻になってて悲しかった

 

通路でメン地下アイドル?が1mおきくらいで路上ライブやってて笑った

たぶん自分と同い年くらいだと思う

いくらくらい稼げるんだろう素朴な疑問

 

海老名通ってたときによく行ってたショッパーズプラザ

f:id:hisyochi:20230218233814j:image

懐かしすぎた、、ここ特有の匂いするよね

クレープ屋とカレー屋の匂い

 

プルニマ
f:id:hisyochi:20230218233818j:image

いつもカレー食べてたけど今回ビリヤニにしてみた
f:id:hisyochi:20230218233821j:image

死ぬほど肉入ってた🍖🍖🍖

 

近くの客がネズミ講的なことしてて見入っちゃった

アジア系雑貨の女店員みたいな頭にターバン巻いた人が、バングラデシュ系の外国人にホワイトボード使いながら熱弁してた

100万をどうやって増やすかみたいなの書かれててどうみても怪しすぎた

 

そのあと町田に行ってルミネとかマルイ見たんだけど閉店時間になったから移動することに

 

小田急永山とかいう駅で散歩した

f:id:hisyochi:20230218234437j:image

なにこれかわいい!!!


f:id:hisyochi:20230218234447j:image

こいつもかわよい

 

図書館がでかくて凄かった
f:id:hisyochi:20230218234441j:image
f:id:hisyochi:20230218234444j:image

入ってみたい

 

とぼとぼ当てもなく歩いた、住宅街でした
f:id:hisyochi:20230218234451j:image

なんかかわいい名前の川だな


f:id:hisyochi:20230218234454j:image

でかい!

 

何もなかったのでついに帰ることに、、、

ホテルとってこの辺泊まればよかったと後悔

帰りたくなかったので、ドンキ寄ったりとかしてできるだけ時間をかけて帰ってきた

 

明日は新宿で美容室の予定

終わったら買い物して早めに帰って休もう

f:id:hisyochi:20230219002638j:image