hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

嫌な文化

 

 

 

親知らずは落ち着きましたが

仕事が超ハードモード

なにかやろうとすると電話きたりメールの対応で一日終わる

これ月末どうなってるんだろう、恐ろしすぎる

ジムも通えないし韓国語教室なんてもってのほかだわ

昨日は休日出勤しました...

 

金曜日、雪降った

少し積もってた

f:id:hisyochi:20230213231609j:image

 

土曜日、荻窪のトマトに行くということで11時前に着いたけど既にたくさん並んでて終わってた

残念だった

f:id:hisyochi:20230213231820j:image

荻窪パルコ 謎の壁画

これは人間...?

 

結局てんやで早春天丼食べた

f:id:hisyochi:20230213231927j:image

そばもつけた

てんやうまいわ

 

そのあと下北行って古着屋見て、豪徳寺行って古着屋見て、桜新町行って古着屋見たよ

マジ疲れたわ

 

f:id:hisyochi:20230213232110j:image
f:id:hisyochi:20230213232114j:image
f:id:hisyochi:20230213232118j:image
f:id:hisyochi:20230213232123j:image

波平治ってた、よかった

たらちゃんも三本

 

はーねむい

あしたバレンタインかぁ

去年はお気持ち程度のチロルチョコをあげた

今年どうしよ

とはいっても、もう明日だから買うとしたらセブンイレブンしかない

セブンで買うくらいだったらあげない方がいいかな

でも去年チロルチョコだしな

いろいろ考えて地味にストレスたまる

嫌な文化...

 

 

ネットフリックスで悪の華やっとおわったー

シスターズ観始めた

ずっと観ないで温めてたからじっくり楽しんでいる

そーいや今週jリーグ開幕か

はやいな〜

デジっちもリアタイして気合入っている!

佐渡まさし(笑)

ダゾーン昨日契約し直したから少し安く入れた

ラッキーだった