hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

歯ファースト

 

 

 

親知らず抜いてから6日目

血餅があるのかないのかで疑心暗鬼になり、初日からうがいをしまくったことを悔やんでいる

ドライソケットにだけはなりたくない

昨日から夜も痛み止めなしで生活できてるのでたぶん逃れられたとは思うんだけど不安

夕方からは相変わらず疼き出すけど、昨日おとといと比べてマシにはなってきた

そして、痛いのに見た目はなんにも腫れてないの残念すぎる

親知らずの醍醐味よ、、

親知らず抜いたってさ、みんな軽々しく言い過ぎじゃない?

こんなストレスと痛みを経験してて、あの感じで言ってるのすご。強すぎ

 

今後もしばらくは歯を中心とした生活を続けていくことになりそう

歯ファースト

 

 

jリーグのはなし

数えてみたら、多くて今シーズン9試合も行けそう、嬉しい

J1のアウェーは初体験なのでワクワクしてる

チケット争奪戦に勝てるかは不安

浦和はあの感じだと行けなそうだね😔

でもゴールデンウィークあたりに続けて3試合あって、その前にルヴァンもあるのが激アツ

関東以外も行きたいけど、今年は他にも色々やることがあるので難しいかもしれない

 

補強があまりなかったことに対して怒ってる人とか多いみたいだけど普通に楽しみなんだが

去年のメンバーでどこまでやれるのか!!!

まあ降格1枠だからいけるっしょ()

問題はその次のシーズン、、、

はぁ、りょーたろうの神ユニほしい

 

 

f:id:hisyochi:20230123233722j:image
f:id:hisyochi:20230123233731j:image

前に食べたケーキ🍰

いちごたっぷりでケーキの部分ほとんどなかった。おいしかった

また一つ歳をとりました.....

ナカメで買ったやちむんとハトヤのマグカップ

 

そういや先週もケーキ食べたんだった

f:id:hisyochi:20230124124919j:image

ヨロイヅカのピスタチオのやつ

家に持ち帰るときにケーキの箱をぶつけたらしく、崩れていた

味はウーマです でした

去年くらいから、夜ご飯たべたあと甘いものが毎日食べたくなる

これも歳のせいなのかな

 

早く寝ないと、、

木曜夜は夜更かししがち