hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

バモニッポン

 

 

 

興奮冷めやらぬ朝

まさかスペインに勝つとは!!!!!

コスタリカ戦が残念すぎて、どうなることやら...と思っていたけど最高の気分

堂安の1点目ミドル綺麗だった...そして気持ちで押し込んだ三苫とアオの2点目

試合終了と同時に母親から喜びの電話きてわらった📞

夏にあった組み合わせ抽選のとき死のグループオワタ...ってなってたのが嘘みたい

この週末はうかれぽんちだなみんな

久しぶりにサッカーミュージアム行こうかな

 

 

先週から楽天ブラックフライデーの買いまわりに奔走していたわたし

よくよく調べてみたら、いろいろ買いすぎて逆にお得ではなかったらしくショックを受けている&クレカの鬼請求に怯えている

なんか出費って重なるよね

しかもこういうときに限って欲しいものとか必要なものがめちゃくちゃある

ふるさと納税もやっとしたんだけど、冷凍庫に入りきらない疑惑で萎えてる

あと親知らずが急に痛み出して、歯医者に行ったら神経が親知らずのすぐそばにあるから大学病院でしか抜けないと言われて絶望

なんで親知らずって生まれて来るんだろう

でも1週間くらいしたら痛みは治ったからひとまずよかった

まあ抜くのは確定してるので、それまで食べ物のおいしさ味わっておこうと思う

 

 

こないだ上野いったときのいろいろ

パンダ

f:id:hisyochi:20221129082809j:image

交番かっこよすぎない?なにがどうなってこんな形になったんだ...
f:id:hisyochi:20221129082812j:image

考える人
f:id:hisyochi:20221129082832j:image

アメ横靴屋さん
f:id:hisyochi:20221129082816j:image

謎のゲート
f:id:hisyochi:20221129082819j:image

ピーポくん
f:id:hisyochi:20221129082825j:image

いいかんじの通り
f:id:hisyochi:20221129082829j:image

パンチョ
f:id:hisyochi:20221129082822j:image

パンチョずっと行ってみたかったんだよね

小にした、ちょうど良い

美味しすぎた🍝もちもち

 

〜本日の音楽〜

あま色の夢のつぼ   笠原弘子

子犬のワルツだっけクラシックのなんかの曲に似てる

 

f:id:hisyochi:20221129083636j:image

Be My Diamond!   ribbon

アイドル曲。永作博美かわいい変わらない

 

f:id:hisyochi:20221129083640j:image

ズルい女 シャ乱Q

つんくさん〜

実はかえでぃ卒コンに行くことになた!

娘のライブ自体めっちゃ久しぶりだから楽しみだ〜〜