hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

アルビレックス新潟vs大宮アルディージャ

 

 

 

アルビレックス新潟vs大宮アルディージャ🍊

 

 

寝坊して思ったより遅く着いた

しかも電車遅れてた🚃

この日は、小宮が結婚発表した日だったからラジコで三四郎ANN聴きながら向かったよ

おめでとうございます㊗️

 

久々の大宮駅 やっぱでかいな

いつもアーケードにようこそみたいな旗あるけど今回は無かった

アールディージャ〜♪の歌は流れてて嬉しかった

 

晴れてよかった☀️

f:id:hisyochi:20220306104837j:image

参道 今まであんまり気づかなかったけど、おしゃれなカフェとかたくさんあるね、時間があれば寄りたいんだけど...

 

ついた

f:id:hisyochi:20220306104219j:image

f:id:hisyochi:20220306104216j:image

恩返しされるだろうな って思ってたf:id:hisyochi:20220306104214j:image

前来た時めっちゃくちゃ寒かったから極暖ヒートテックにタイツにダウンに沢山着こんでいったら暑すぎて、脱いで荷物になった😔

 

適当に席とって、スタグル買いに

f:id:hisyochi:20220306105621j:image
f:id:hisyochi:20220306105624j:image

肉巻きおにぎりとオレンジジュース

去年も同じの食べたような気がした

 

f:id:hisyochi:20220306105755j:image

試合始まって、ん?守備大丈夫.....?と思ってたらすぐ河田選手に決められた フラグ回収

前半は結構相手のペースでヒヤヒヤ

後半、また河田選手のゴール

これ恩返しハットトリックされるやつかも🥲と諦めかけてたら、至恩アシストからのよしくん!!!!!今シーズン初ゴールありがとうございます❤️‍🔥

そのあと、また至恩のアシストでイッペイ選手もゴールして、なんとか追いついた!!!

去年みたいに逆転勝ちいけるじゃん!て期待してたけど、残念ながら2-2で試合終了

惜しいシーンめっちゃあったんだけどね〜悔しかった〜

でも楽しかった!!!!!

f:id:hisyochi:20220308193105j:image

 

 

帰り道、初めて神社寄ったよ⛩昇格祈願

ずっと行ってみたかった伯爵邸へもついに!

f:id:hisyochi:20220306193451j:image
f:id:hisyochi:20220306193454j:image
f:id:hisyochi:20220306193445j:image

全部かわいい 中も良い雰囲気だった

大宮ナポリタン食べたかったんだけど、同居人Tも食べたいらしく自分はゴーヤチャンプルにした

メニューたくさんあって超悩んだ

f:id:hisyochi:20220306193448j:image

ごはんの量すごかった おいしかった!!

あ、モンブランも食べた🧁

また大宮来たら行きたいな

 

 

ヘトヘトの帰り道、新宿で見つけた

f:id:hisyochi:20220307190924j:image

お互い頑張りましょう