hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

立川さん

 

 

 

IKEAの80周年のかわいい椅子

f:id:hisyochi:20240115081907j:image

土曜の朝、ホームページみたら在庫1になってて急いで行ってきたよ

 

実物見て座ってみたら、思ったより座り心地良くないのと脚が結構低くて買うのやめた

しかも見本として置いてあった椅子がめっちゃ汚れてて購入意欲が削がれた

かわりに無印の空気でできたソファ買った

あとクッションとランプ

 

f:id:hisyochi:20240115081831j:image

ホットドッグにケチャップかけすぎて失敗

 

なんか食べようってなって立川をたくさん歩いたら、かわいいトンネル発見
f:id:hisyochi:20240115081837j:image
f:id:hisyochi:20240115081847j:image
f:id:hisyochi:20240115081853j:image

日本全国のトンネルにこれ書いてほしい

犯罪減ると思う

f:id:hisyochi:20240118082430j:image

 

 

タワレコ前とおったらすみれちゃんいた💜
f:id:hisyochi:20240115081858j:image

喉乾いてこれ買ったら強炭酸❗️うまい❗️
f:id:hisyochi:20240115081903j:image

 

昨日、家の近所で髪染めたら洗い残し?すごくて

f:id:hisyochi:20240121122228j:image

頭皮が真っ赤

 

乾燥さんやっと見つけたよ
f:id:hisyochi:20240121122231j:image

調布にまだたくさんありました

 

餃子の満州の麺、焼きそば作った美味かった
f:id:hisyochi:20240121122223j:image

 

酒田納豆
f:id:hisyochi:20240121122219j:image

たれが欲しい

醤油入れたけどいまいちだった