hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

喫茶らんぶる

 

 

 

はー月曜日

きのうおとといブーツでたくさん歩いたから足が痛い

今日は美容室の日

仕事終わり面倒だけど、今日行かないと都合がつかないのでしょうがない

しかも今日眉毛しか描いてない

眉毛しか描いてない状態で美容室行くの初めて

大丈夫かな、、

 

この前、新宿 らんぶるに行った 名曲喫茶🎶

インスタかなんかで見たことあって行ってみたいってずっと思ってたとこ

たまたま新宿で喫茶店探し歩いてたら発見

3〜4組並んでたけど割とすぐ入れた

 

階段を降りて地下へ

f:id:hisyochi:20221107082810j:image

地下2階の席でした

中をじっくり見渡せる席でよかった

シャンデリア
f:id:hisyochi:20221107082814j:image

テーブルと椅子セット ベロアの触り心地
f:id:hisyochi:20221107082824j:image

f:id:hisyochi:20221107125747j:image

扉もかわいい
f:id:hisyochi:20221107082820j:image

タイル
f:id:hisyochi:20221107082827j:image
紅茶とガトーショコラ
f:id:hisyochi:20221107082817j:image

ガトーショコラの中になんかのベリーが入ってて美味しかった!!!

久々に喫茶店でダラダラしゃべって楽しかったな

 

つぎは新宿だと西武 行きたいな

あと猫のいるとこ

 

f:id:hisyochi:20221107201239j:image

さいきん新宿よく行くんだけど、いつ見てもこのデジタルサイネージ広告笑う

要潤大量発生