hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

ブルーノマーズのライブ

 

 

 

 

赤坂見附で友人Yと待ち合わせ

外国の人にプリンスストリートってどこ?って道を聞かれたけど、皇居のことなのかそういう通りがあるのか分かんなくて、調べても何も出てこなくてソーリーした

 

そのあとGoogleマップでカフェ探してたら、プリンス通りっていうのがあって、コレか〜!ってなった

簡単な英語も分からないの恥だな

 

ドーナツのカフェ

f:id:hisyochi:20240122082159j:image

永田町のホーカスポーカス

いろいろ種類あったけど、チャイにした

500円以上するドーナツ食べるの初めて

めちゃウマかった、しっとり系

 

 

東京ドームへ
f:id:hisyochi:20240122082203j:image

同居人TがオードリーのANNドーム、5次まで応募したけど全部はずれたらしい

f:id:hisyochi:20240122082219j:image

ビトたけし

 

本日の目的❗️ブルーノマーズのライブ
f:id:hisyochi:20240122082209j:image

チケットもらって無料で素晴らしい体験をさせて頂いた

友人Yあじがどう

 

1時間くらい前に着いたけど激混み
f:id:hisyochi:20240122082206j:image

グッズ見に行く余裕もなし

 

2階席
f:id:hisyochi:20240122082213j:image

 

このために2日前からブルーノマーズ聴き込んで猛勉強

f:id:hisyochi:20240122082216j:image

メッッッチャよかった❗️❗️❗️

ダンスも歌もかっこよすぎた

まじで好きになたわ、KAWAII

あとエレキギターのソロよかった

生だとこんなかっこいい音なんだって知った

 

ライブ終わって、飯田橋の山ちゃんへ
f:id:hisyochi:20240122082225j:image
f:id:hisyochi:20240122082222j:image

はじめてきたわ

フツーにおいしかった

 

この2日後、異常な倦怠感に襲われる

熱も咳もなく倦怠感だけすごかった、、5日くらい全然治んなくて、いまも少しのだるさが残っている

謎の風邪に気をつけよう🤧