hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

ジュース!もう一杯

 

 

 

川口リリアでJuice=Juiceのライブ🍹

初めての単独

オリメンのとき結構すきでDVDとか持ってたけど、最近はまったく知らなくて

どんな感じなんだろ〜て思ってたけど、みんなダンスと歌のスキル凄かった

昔の曲いくつかあって嬉しかった

初めてを経験中とかwonderful world懐かしすぎて涙出そうになた

あーりーもついに卒業か...美しかった

みんな良かったんだけど、瑠々ちゃんとれいれい結構観てたな

さきちゃんもかわいかった

また近くでやることがあったら行きたい

 

 

終わったあと銀座ライオンでごはん

f:id:hisyochi:20230925081320j:image

洋食

 

謎のライオン像

f:id:hisyochi:20230925081542j:image

この日、突然秋になってたよね

すずしかった

 

 

そして昨日

早めに出勤して更衣室で着替えてたら、男の上司が入ってきて最悪だった

スカート履く瞬間のマヌケな姿見られた

たまたま今日、自分が持ってる中で1番長いスパッツ履いてたの奇跡すぎない?

その場で謝られたあとメールでも謝られて、もうほじくり返すのやめてくれと思った

入社して1番気まずい時間だった

 

さいきん食べた甘もの

f:id:hisyochi:20230925221444j:image

めっちゃくちゃ美味しくなかったんだけど、焼いて食べなかったからかな

ドンキで投げ売りされてた理由がわかったわ

 

 

f:id:hisyochi:20230925221759j:image

愛媛のお菓子 まったーほるん

バナナとプレーン食べた

ここ最近で1番好き

スポンジのしっとり感とクリームの甘さが自分の中でベスト

 

 

f:id:hisyochi:20230925222204j:image

ジミーズのスーパークッキー

お土産でもらいました

アメリカン🇺🇸

ナッツとか入っててザクザクだった

来年か再来年は沖縄行けたらいいよね....

そのときレストラン利用したい

 

 

おわり