hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

箱根旅行②

 

 

 

 

宿に戻ったら、前日の睡眠不足のせいで具合悪くなったので寝た

 

そして、1番の楽しみ夜ご飯

f:id:hisyochi:20211128190432j:image
f:id:hisyochi:20211128190427j:image
f:id:hisyochi:20211128190424j:image
f:id:hisyochi:20211128190421j:image
f:id:hisyochi:20211128190429j:image

 

おいしかった〜

特にさんまの握りとなんとか牛ステーキ

 

ご飯の担当の人が若い男の子だったんだけど、なんか人が働いてる姿見て辛くなった 働いてる人みんなえらい

 

その後お風呂入って即寝た

お風呂に全然人がいなかった

ひとりではいる温泉ってなんとも言えないんだよねいつも
居心地は良いんだけど、悲しくなってくる

この旅で悲しくなりすぎている

 

 

朝は別館のほうのお風呂にはいってから、朝ごはん

朝のお風呂は元気に入れた

 

f:id:hisyochi:20211128192342j:image

ボリューム満点 おいしかった!

 

出る前準備してたら、コンタクトを忘れたことに気づく...絶望

しかもチェックアウトして外出ると小雨

大涌谷に行くバスに乗ったと思ったら違うバスに乗ってて、変なバス停で降りて歩く羽目に

f:id:hisyochi:20211128214250j:image

猿の茶屋 猿も茶屋もなかった 何もないただの道だった

 

そして歩いてる途中で大雨 傘無かったけど同居人Tが何故か2つ帽子を持ってきてたから借りた

 

ロープウェイで大涌谷

雲で何も見えない
f:id:hisyochi:20211128214253j:image

有毒ガスがでている 湯河原
f:id:hisyochi:20211128214247j:image
f:id:hisyochi:20211128214243j:image

なんも見えねー🥲

 

f:id:hisyochi:20211128223221j:image

黒たまごは5個売りからだった 一個だけその場で食べた 一個食べると寿命が7年だったかな?伸びるらしい

 

ロープウェイの帰り道、おばちゃんグループと同じだったんだけど紅葉で大盛り上がりしてて可愛かった

 

f:id:hisyochi:20211128223924j:image

降りた駅にエヴァ

そこから星の王子さまミュージアム

 

f:id:hisyochi:20211128224119j:image

 

星の王子さま 小学生か中学生の頃途中まで読んで諦めて、高校のとき再チャレンジして読み切った

終わり方が謎でむかついた記憶がある

いま読んだらわかるかな?

 

星の王子さまってこげぱんみたいな顔してるよね
f:id:hisyochi:20211128224127j:image
f:id:hisyochi:20211128224123j:image
f:id:hisyochi:20211128224135j:image
f:id:hisyochi:20211128224115j:image

サンテグジュペリパイロットだったの知らなかったよ 色々知れた

 

ヨーロッパの街並みが可愛かった インスタ映えにおすすめ

f:id:hisyochi:20211128224131j:image
f:id:hisyochi:20211128224112j:image

大きなツリー

 

夕方になったので帰ることに

ハロウィン仕様の電車

f:id:hisyochi:20211128224900j:image

 

帰りはロマンスカーで押し寿司弁当食べて帰ったよ

海老名とかで仮装してる大学生みたいな人がホームから笑わせてきたのやめて欲しかった

元気だなみんな。。。

 

 

おわり