hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

大阪着

 

 

 

 

新大阪10時30着

f:id:hisyochi:20230926083551j:image

阪神タイガースおめでとうの文字🐅


ホテルに荷物預け心斎橋でヘアメ
担当してくれた人が直前までアイコス吸ってました みたいなにおいで大阪感あって良かった
しゃべりも最高だった

目の下にグリッターのせてもらったんだけどめっちゃキラキラがかわいくて感動した

自分でも買ってみよ

 


そこから泉大津へ行って撮影
ずっとインスタで見てた憧れのカメラマンさんだったので、緊張したけどかわいくておもしろい方だった

f:id:hisyochi:20230926185941j:image

いろんなところで撮ってもらって21時頃終了

海では大きい魚が何匹も死んでたり、 漂流物がたくさんあって終末の世界に来たみたいな気分
廃アパートの屋上からは平和な街が一望できた


写真は出来上がりたのしみだけど、撮りがいのない人間だったろうな
写真撮ってもらって、自分って本当につまらない人間だなって思い知れて勉強になった

 

f:id:hisyochi:20230926083835j:image
この日、岸和田だんじり祭りの試験引きの日だった
タクシーの運転手さんに、だんじりやってるから岸和田行きたくないて言われて笑った
ちゃんと行ってくれた


心斎橋戻ってごはん食べようってなったけど、大阪名物系のお店はほとんどしまっていた

f:id:hisyochi:20230926185333j:image

若者と外人であふれかえる道頓堀
カオスそのもの

f:id:hisyochi:20230926185327j:image
阪神のアレの影響は特になさそうだった
グリ下も見学してきたけど人数少なめ

 

結局ホテル横の居酒屋さんで

f:id:hisyochi:20230926185418j:image
たこ焼きとイカ焼きそば、ホルモン焼き、とんぺい焼き
色々食べて1時就寝


次の日信じられないくらいに顔がむくんでいた

深夜の粉物はアカン