hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

USJ

 

 

 

睡眠時間5時間、前日の疲れもあって
体バキバキ、顔死んでるままUSJへ出発

 

開園時間前からオープンするという情報をもとに8時前に到着
眠気と気持ち悪さで既に帰りたかった

f:id:hisyochi:20230928124526j:image

入場してすぐニンテンドーワールドの整理券とってハリポタの映像の乗り物に乗る

これは前に乗った時怖くてほとんど目をつぶっていた
今回もほとんど目をつぶってた

 

f:id:hisyochi:20230930205403j:image
ヘドウィグのカチューシャ買った
いい感じ風に見えるけどこの日まじで顔死んでてやばかった


そしてニンテンドーワールドへ

f:id:hisyochi:20230930205525j:image
f:id:hisyochi:20230930205529j:image

マリオの世界すごい、感動した

f:id:hisyochi:20230930205606j:image

マリオカートすぐ並んだ
30分くらいで乗れたけど、ルールがよく分からなくて ?って思ってるうちに終わっていた

 

f:id:hisyochi:20230930210514j:image

3回くらいしか使わなかったパワーアップバンド

f:id:hisyochi:20230930210205j:image

朝食はヨッシーの焼きそばパン

f:id:hisyochi:20230930205651j:image

 

NOLIMITパレード

f:id:hisyochi:20230930210115j:image

暑さでノンストップバージョン

お土産屋さんの冷房の恩恵が受けられる場所で観れた


そのあとモンスターロックンロールショーとSINGショー

ショー系楽しみにしてたので嬉しい

ジョーズはキャストの人が結構棒読みで、それが楽しかった


2度目のごはん

ジュラシックパークのところ

f:id:hisyochi:20230930211507j:image
ハンバーガーみたいなの食べた

同居人は1番高い肉の塊みたいなやつ食べてた


チャッキーのアトラクションへ
乗り物だと思ってたから、怖くなったらまた目つぶれば余裕と高をくくっていたら、歩いて進む普通のお化け屋敷スタイル
しかも人形だけじゃなくて人間も驚かしてくる
地獄だった
最初から最後まで目を固くつぶっていた

 

チャッキー出たあと、苦渋の決断でハリドリに乗ることになった

f:id:hisyochi:20231001095534j:image
前来たとき乗れたんだから大丈夫!とか言われたけど、乗れたというか乗るしかなかったから乗ったってだけなんだよな
120分並びました

怖い思いするために120分待たなきゃいけないって拷問かな❓って何回も思った
ついに順番がきて、一番うしろの席だった
一番うしろって一番こわいっていう話聞いたことあったから、その時点で神様に見放されたと思たね

大阪LOVER始まってもういいやと思って開き直って手拍子した
一番最初の落ちるところでやっぱり乗らなきゃよかったって後悔
でもそれが終わったらびっくりするくらい楽しめて、え、ジェットコースターってこんなに楽しいんだってなった
こんな風に思えるようになるなんて自分の中で大革命

時間があればバックドロップも乗りたいくらいだった

 

f:id:hisyochi:20231001095844j:image
気づけば20時過ぎ、最後ゾンビみて帰った
ゾンビってそこらじゅうにいるのかと思ってたけど、道路にしかいなくて安心した

f:id:hisyochi:20231001095918j:image

DIE IN

f:id:hisyochi:20231005082737j:image

f:id:hisyochi:20231005082739j:image


まさか開園~閉園までいると思わなかった
めっちゃ楽しんだな


かえりに甲賀流とくくるでテイクアウトした

f:id:hisyochi:20231003230105j:image
f:id:hisyochi:20231003230100j:image