hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

 

 

 

この前、ふと思い立って笹塚から千歳烏山まで歩いたよ

きぬた歯科

f:id:hisyochi:20230517083625j:image

おいしいです この味
f:id:hisyochi:20230517083629j:image

観賞魚の館
f:id:hisyochi:20230517083632j:image

なおじ
f:id:hisyochi:20230517083636j:image

1人でいろいろ考え事しながら夜のウォーキング

首都高の横をひたすら歩いた、1時間半くらい

良い気分転換と運動になった

 

 

いつだったか新宿行った時のこと

新宿にいる人みんなくちぱっちのカバン持ってない!?となって、調べたら三角広場で謎のイベント

 

生活の楽しみ展
f:id:hisyochi:20230517083605j:image
f:id:hisyochi:20230517083609j:image

ほぼ日主催のやつだった

特に何も買わなかったけど見てるだけで楽しかった

 

その後ビームスジャパンへアルビのtシャツ買いに

新宿来るとたまーに行くけど階段がきつくて運動不足を思い知らされる場所

f:id:hisyochi:20230517083615j:image

一番右のオレンジブルー

 

jリーグキングが所狭しと張り付けられている
f:id:hisyochi:20230517083618j:image

名ゴール集的なのが流れてたよ
f:id:hisyochi:20230517083622j:image

あんまりちゃんと見てないけどオリジナル10とかのグッズが置いてあった

懐かしのサッカーミュージアムだ...

 

家帰って洗濯してtシャツ着てみたら袖の部分に穴が空いててショック

ガシガシ着たかったのにこんなに縫製が甘いとは、、、

洗濯が悪かったのか、、

 

仙川で見つけた猫たち

f:id:hisyochi:20230518082326j:image
f:id:hisyochi:20230518082329j:image
f:id:hisyochi:20230518082333j:image

にゃーって言ってるのがかわいい

 

芦花公園の白雪姫と小人
f:id:hisyochi:20230518082315j:image

ちとからの黄金サトちゃん
f:id:hisyochi:20230518082318j:image

ちとからのキャラクター
f:id:hisyochi:20230518082322j:image

 

 

おわり