hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

せたぶんしもたか

 

 

やばい

仕事めっちゃ暇とか言ってたら急にクソ忙しくなった

クソ忙しい中となりでTwitterとかやられてるとイライラしちゃってダメだね

 

10月の話

久しぶりのピーポくん

f:id:hisyochi:20231101225459j:image

 

ピラティス終わりにパン屋に寄り、食べながら世田谷文学館
f:id:hisyochi:20231101225503j:image

おやきパン

 

江口寿史 ノットコンプリーテッド
f:id:hisyochi:20231101225547j:image

f:id:hisyochi:20231101225509j:image

観たことないけど老人Zの絵が好きで家に飾ってある

 

良い音楽とかわいい絵たち

f:id:hisyochi:20231101225513j:image
f:id:hisyochi:20231101225524j:image
f:id:hisyochi:20231101225520j:image

女の子みんなかわいい〜

プレイリストダウンロードしたら、佐藤博とか吉田美奈子入ってた

これからいろいろ聴いていく


f:id:hisyochi:20231101225527j:image

 

漫画おもしろくて全読み
f:id:hisyochi:20231101225543j:image

萩の月はさいこう

 

ちょうどライブスケッチもやっていた日

生の江口さん

服の細かいとこまで丁寧に描いていた

同居人Tは応募してたけど外れてました

自分は応募する勇気はなかった

倍率すごかったみたいだね

 

コップとかポストカード買って、アルビの日だったのでダッシュで帰宅

vs京都 勝って嬉しい

 

そのあと暇だったので下高井戸へ

f:id:hisyochi:20231109083226j:image

こないだアド街で観たから最後に行っとくかってことで

f:id:hisyochi:20231109083229j:image
f:id:hisyochi:20231109083233j:image

はじめてたつみやでたい焼き買った
f:id:hisyochi:20231109083238j:image
f:id:hisyochi:20231109083244j:image

あんこのたい焼き久しぶりな気がする

美味しかった

カルディ本店にも行きました

お肉屋さんでイカフライも買った

 

歩いてたら、2ヶ月前にジュースを千円で買わされた移動販売の人がいてトラウマが蘇った

知らない人に話しかけられたらあまり対応するのやめよ、、、