hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

サンリオピューロランドに行ってきた!

 

 

f:id:hisyochi:20220112125550j:image

 

サンリオピューロランドに行ってきた〜〜💕

 

金曜日に仕事で嫌なことあって、次の出勤日が怖くて震えてたんだけど、家にいるとそればっか考えちゃうから急遽アフタヌーンパスポート買って現実逃避しに行ったよ

 

多摩センにはスシロー目当てでたまに行くんだけど、ピューロには21年振り?くらい

 

三連休の真ん中でめちゃくちゃ混んでた.....

 

f:id:hisyochi:20220111082118j:image
f:id:hisyochi:20220111082115j:image

f:id:hisyochi:20220111082250j:image

f:id:hisyochi:20220112124856j:image

外壁のタイルの色合いがすき

時計とかトイレとか壁の絵とかがかわいくて感動した 懐かしさも感じた

 

これも昔からあるよね、かわいい〜 レトロ感が良い

f:id:hisyochi:20220112082132j:image

f:id:hisyochi:20220112082135j:image

↑このアイス工場は見た瞬間記憶が蘇った

ちっちゃいくまとかが、ちょっとずつ動いて仕事してるやつ

これからもずっと永遠に残ってて欲しい

 

 

お腹すいて、カレーを食べた!

f:id:hisyochi:20220112082540j:image
f:id:hisyochi:20220112082537j:image

マイメロのカレーとポムポムプリンのカレー

シナモンの青いカレーは食べる勇気が出ず...ピンクカレーで精一杯

あんまり味に期待してなかったけど、食べたらおいしかったよ おすすめ

でもこれ食べたあと、上の階いったらもう一個フードコートがあって、そっちも美味しそうで悔しかった🥲

 

f:id:hisyochi:20220112082721j:image

ハンギョドン

テーマパークって、カチューシャ買うと楽しさが倍になるから絶対買った方がいい

仲間の名前も覚えた イタロー おたまろ さゆりちゃん

いろんなカチューシャがある中で、ピューロ内にいるほとんどの人がクロミちゃんのカチューシャつけてた気がする 見渡す限り地雷系女子だった🎀

フォトスポット的なとこ沢山あったけど、クロミ女子が行列つくってて、知らない者同士で映え写真撮りあっててなんか感動した 自分も若かったら参加したかった....楽しいよね... 女子同士でキャピりたい🥺

ちなみに、ハンギョドンつけてる人は3人程居ました

 

 

乗り物は60〜85分待ち 並ぶ気力なし

ショーも満席で受付終了みたいになってて絶望

ショー目当てで来てたとこもあったんだけど、フラフラしてたらとっくに時間過ぎていた

でも一個だけ、メルちゃんのお正月の歌だけ観れたよ

 

f:id:hisyochi:20220112083816j:image
f:id:hisyochi:20220112083814j:image
f:id:hisyochi:20220112083811j:image

かわいいすぎる

歌って踊ってるのみて泣きそうになった 素晴らしかった

 

他のみんなも

f:id:hisyochi:20220112125524j:image

f:id:hisyochi:20220112124454j:image
f:id:hisyochi:20220112124451j:image

シナモンちっちゃかった お正月仕様!

 

たくさん本物を見て、サンリオは日本を代表するKAWAII🇯🇵だって改めて思った

他のキャラクターとはなんかちょっと違ってKAWAII!感がすごい 計算され尽くしているんだな...本当にすごい

キティちゃんに会えなかったのは残念...次行ったら絶対に会う🍎

 

あと、仕事であんなに落ち込んでた自分のテンションの上がりように驚いた かわいいものって素晴らしい

 

はぁ、、ピューロランドハマりそう

またすぐに行きたい!!!!!!!!!

誰か一緒に行ってくれる人募集中です

 

f:id:hisyochi:20220112125547j:image

KAWAIIありがとう💓🎀🌷🌸さいこう!!