hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

松田聖子コンサート🌷2022@武道館

 

 

 

 

行って参りました

松田聖子様のコンサート

ほんっとうに最高だった!!!!!!

 

武道館3時間前に着いた 暇だった

f:id:hisyochi:20220913002330j:image

サンリオのお花かわいい!
f:id:hisyochi:20220905082309j:image

f:id:hisyochi:20220905082315p:image

席2Fのかなり後ろだったけど、入ってみたら思ってたよりステージ近 初武道館でした

隣の人がパパ活女子とパパみたいな感じでなんかちょっと気まずかった

始まる前にいちご畑でFUNx4が流れてきて、好きになったきっかけの曲だから嬉しかった ニコ動の動画思い出した....

 

ついに開演

チェリーブラッサムのイントロが流れて、白いジャケットきたかっこいい聖子ちゃん

出てきた瞬間に嗚咽して泣いた

パパ活女子に見られたくなかったけど涙止まらなかった

いろいろ10年分の想いが押し寄せてきたのとめちゃくちゃ神々しかった

あの瞬間は一生忘れない

 

そのあとstrawberry timeとか歌って、Back for moreでダンサーの人たちが踊ってるのも素敵でかっこよかった

渚のバルコニー秘密の花園野ばらのエチュード天国のキッス...大好きな曲たち

後ろのモニターがお城とか花園になってて可愛かった ダンスもバレエっぽい優雅な感じで完全にお姫様👸だった

 

アコースティックコーナーで、とんがり屋根の花屋さん💐聖子ちゃん作詞なの初知り

風立ちぬ、マラケッシュ、聖子ジャズの曲(知らなかった)

心地よい良質な音楽でした...生バンド最高

 

リクエストにも沢山応えてくれてボンボヤージュ、KimonoBeat、水色の朝 嬉しかったな

あと、最後の最後に1番好きな銀色のオートバイの話題が出たの!

本当に分からない!って言ってたけど 笑

いつか歌ってくれることに期待

 

蒼いフォトグラフ、時間旅行、小麦色のマーメイドセイシェルの夕陽、SWEET MEMORIES本当にありがとうございました 幸せだった

 

そのあとコーヒーカップで再登場してアイドル全開のメドレー

遊園地のセットがキラキラ凄くて、エレクトリカルパレードかと思った...キラキラがジュワジュワしてた

エンターテイメント!って感じ!!!

衣装はピンクのフリフリ、さすがすぎる

華奢な身体でステージを走り回ってたのが印象的

60歳、還暦って信じられない

凄い努力があるんだろうな、本当に尊敬する

プロ根性も感じた

永遠のアイドル、永遠の憧れ

今後もずっと応援していくと心に決めた

 

f:id:hisyochi:20220913000549j:image

松田聖子の誕生 読んでいる

よく見たら帯に山崎パンのシールついてる...