hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

錦糸町駅のホームの柱がジワる

 

 

総武線錦糸町駅のホームにある柱ジワジワくる

f:id:hisyochi:20220106235246j:image

 

呪いの人形...?どんどん薄くなって回転してるのウケる

 

しかももう一種類あった

f:id:hisyochi:20220106235253j:image

夜ひとりでホームで並んでて、これあったら心臓止まるわ

 

 

あけおめ🐯

2022年だ〜

今日1/7東京は雪☃️

去年買ったユニクロのダウンに極暖ヒートテック上下で無敵

ハロヲタのANNを聴きながら書いています

聞くことに集中しすぎて全然書けない...ライブ行きたい.....

 

 

今年は、年が明けてすぐ色々あって、すごい大変な一年になるような気がしている ひぇ〜ってかんじ でもがんばるぞ

 

 

年末年始のはなし

f:id:hisyochi:20220106183213j:image

徹夜で桃鉄したよ🍑

めっちゃ負けたけど、最後のターンで坊主丸儲けカード使って優勝した!泥棒って言われたけど勝ちは勝ち 嬉しかった!!儲けたぜ

 

f:id:hisyochi:20220106184647j:image

ふるさと納税のお節届いた ピンクの小ちゃいれんこん美味しかった

 

f:id:hisyochi:20220106184753j:image

年越しは深大寺行ったけど、人多すぎてお参りせずにすぐ帰った

みんなでカウントダウンしててビックリした、コロナ大丈夫か....?

 

1/2くらい?かな?靖国神社いったよ
f:id:hisyochi:20220106185417j:image

f:id:hisyochi:20220106185648j:image

クソ寒かったし1時間並んだ

おみくじは末吉でした

そのあと、東京駅フラフラしてKITTEでチャイ飲んであったまった

f:id:hisyochi:20220106194251j:image

3日くらい実家に泊まったよ 幸せな毎日だった またすぐいこ

 

おわり