hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

新年

 

 

 

明けました☀️

きのう東京に戻った

今回のお正月は大変忙しくて、休んだ感じが無かったな

でも毎日充実しててよかった

 

今年の目標は

・ジムに行って継続して運動する

・料理すこしでも上手くなる

・魔の6月に打ち勝つ

・将来のことを考える

・新しいことを始める

 

ちょっと下の二つは具体的でないけど、、、

6月はね、4年連続で体調不良が続いてて、特に去年1番キツくて精神的に辛かった

気圧とかのせいなのか、なんなのか分からないんだけど。毎年いろんな不調が出てくる6月

今年は何も起こらないように4月くらいから健康に注意していく

 

元旦は白山神社行った

f:id:hisyochi:20230104113428j:image

この写真は天気よいけど、この日は雨降ったり止んだりで変な天気だった


f:id:hisyochi:20230104113424j:image

歯の神様....矯正するかもだから祈っといた


f:id:hisyochi:20230104113433j:image

キリンの群れ


f:id:hisyochi:20230104113437j:image

このサイン、一個一個手書きなんだね!

コピーかと思ってた

 

古町の喫茶マキに行ったよ
f:id:hisyochi:20230104113440j:image

スポーツ新聞にコミトが!

あと更新してないのは三戸ちゃんとデンだけ??


f:id:hisyochi:20230104113444j:image

マキ風カルボナーラ

ナポリタンに卵がのってるぽかった

おいしくてペロリでした😋


f:id:hisyochi:20230104113455j:image

ごいごいすーしてるみたいな七福神の1人

 

スタバにて
f:id:hisyochi:20230104113448j:image
f:id:hisyochi:20230104113451j:image

中学時代の友人Y

たのしかた、今年はたくさん試合いこうね

 

あと、ある選手と奥さんに昨日たまたま会ったんだけど、本当に優しくて嬉しかった💗

奥さんが可愛すぎて感動した...

年明けから良いことあって幸せ!

 

 

とりあえず今日は洗濯と掃除する