hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

都市型くら寿司

 

 

 

 

天気良い🌸あったかい☀️

実家へ向かってる中

花粉がすごいらしい今日...

たしかに鼻が止まらない

やっぱ花粉症なんだな自分 絶望してきた

 

f:id:hisyochi:20220305125705p:image

聖子ちゃんのモッキンバード🦜

春に聴きたくなる

 

f:id:hisyochi:20220305130707p:image

Apink  Mr.Chu

kpopは短大くらいから聴かなくなったんだけど、これはずっと聴いてるかも No No Noもすき

調べたら2014年の曲だった そりゃそうだよな

 

f:id:hisyochi:20220305131137p:image

渋谷で5時!野宮真貴さんのやつ

原曲が大好きなんだけど、こっちも良い

休日の午後にぴったり おしゃれ

 

 

今週仕事で、今までで1番イライラしたことがあって、それからずっとそのことしか考えられない

今も怒りに震えてる 考えないようにしてるけど何回も思い出しちゃう

自分って怒るとこうなるんだなって知れた

まじであいつのことは絶対許さない

 

イライラの中、昨日のよる 調布に最近できた都市型のくら寿司へ行った

f:id:hisyochi:20220305131543j:image

原宿のはこれの上位互換なのかな?

テーブルの中に醤油とか箸が収納されてて謎だった

f:id:hisyochi:20220305131456j:image

1皿125円...高い
f:id:hisyochi:20220305132042j:image


f:id:hisyochi:20220305131536j:image
f:id:hisyochi:20220305131453j:image

海老天巻きがめっちゃ雑に出てきたのが面白かった🦐

 

席の仕切りが高くて、他のお客さんが見えないのが良かった

でも品数が少なかったような気がした

まあこれからに期待だな

 

 

f:id:hisyochi:20220305132739j:image

帰り道、梅が咲いてて綺麗だった