hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

新橋さんぽ

 

 

 

このあいだ霞ヶ関〜新橋を散歩したよ

 

日比谷公園初めて入った

埴輪がいた、どっかの県から寄贈されたものらしい

お父さんが子供に説明してるのが聞こえてきて盗み聞きした
f:id:hisyochi:20220324081544j:image

 

日比谷公会堂

レトロでかっこいい建物

f:id:hisyochi:20220324081708j:image

この日は、神様はサイコロを降らない?みたいな人たちがライブやってたみたい

 

噴水

絶対落ちる人いるよねって思った

f:id:hisyochi:20220324082124j:image

 

この辺り空が開けててすきf:id:hisyochi:20220324081539j:image

 

せいくらべ 人間ってちっちゃくてかわいい

f:id:hisyochi:20220324082408j:image

 

内幸町?あたり

ハートの時計

f:id:hisyochi:20220325234554j:image

 

歩いてるとやばいビル発見 日比谷ダイビル

ビルには鬼がたくさんついてた

虎と豚?
f:id:hisyochi:20220325234549j:image
f:id:hisyochi:20220325234552j:image

工事しててじっくり見れなくて残念

また見に行きたい

 

新橋到着

お腹すいてたのでご飯屋さん探しながら歩いた

アナタモスマトラジャナイ?かわいい

f:id:hisyochi:20220325235312j:image

 

カラフルタイル

通りすがりの女の人がこの写真撮ってたから自分も撮ってみた
f:id:hisyochi:20220325235317j:image

 

高架下がすごかった!おしゃれなお店とかおいしそうなものがたくさん 発展してた

トイレがいくつかあったけどお店のバーコードが無いと入れないらしい 恐ろしいシステム


f:id:hisyochi:20220325235314j:image

かわいいキャラクター

 

行ってみたかったニュー新橋ビルにも!!

f:id:hisyochi:20220325235418j:image
f:id:hisyochi:20220325235424j:image
f:id:hisyochi:20220325235427j:image

f:id:hisyochi:20220325235421j:image
f:id:hisyochi:20220325235432j:image

これ大丈夫か?っていう怪しげなマッサージ屋がたくさんあって緊張した

ミニスカの女の人たちが店の前で勧誘してたよ

こんなギリギリを攻めてるビルが駅前にあるのびびるわ...

 

f:id:hisyochi:20220326000213j:image

ゲーセンもタイムスリップしたようだった
ちなみにここのトイレはチップ制

新橋にいたらトイレ難民になりそう

 

 

以上