hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

トマト・イッパツ

 

 

 

おはよ〜

残業続きで疲れてます あした休みなのが救い

目が全然治らない🥲 新しい布団のせいかもしれない🥲もう分からない

 

この土日はどっちも引きこもってた

スマホして過ごした あとネトフリ

アルビ開幕戦はスコアレスドローでした

てか今週大宮じゃん!楽しみ!!!

絶対席とるぞ

 

あとミスチルのチケット当たったよ🥰

東京公演&どこでも良いみたいなの応募してたけど、東京公演当たった うれし〜!

コロナで中止になりませんように

 

 

今日の音楽

スペクトラム トマト・イッパツ

f:id:hisyochi:20220221082012p:image

最近見つけたバンド 衝撃うけた

めちゃくちゃ良い....

EW&Fよく聴くんだけど、もっと似たバンドないのかな〜って探してたら見つけた

甲冑つけて演奏してるのも最高

ラッパが好きなのは吹奏楽のお陰かな 良い思い出はないんだけど

 

まだ全部ちゃんと聴いてないけど、サンライズって曲がよく乱闘シーンで流れるやつだった

今のところF・L・Yがお気に入り

ミーチャンgoing to the hoikuenかわいいね

f:id:hisyochi:20220221082724j:image

 

これからいろいろ聴いていくの楽しみ♪