hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

高幡不動

 

 

おはよう 今日は警報級の雪らしい

日本橋の洋食屋さん予約してたけど泣く泣くキャンセルした、はぁ楽しみにしてたのに。。

それにしても目が治らなくてキツい そして昨日からピリピリしてる 大人になってからすぐイライラしちゃって疲れる...まじで命の母飲んだ方がよさそうだ....

 

今日の音楽

中山美穂 JINGI・愛してもらいます

a-ha  Take On Me

マイケル・マクドナルド No Lookin' Back

イライラの時は歌詞の意味がわからない洋楽の方がよい

 

日曜日にずっと行きたかった高幡不動に行ったよ よく通るけど降りるのは初めて

f:id:hisyochi:20220209082357j:image

コアラかわいい🐨 多摩動物公園も引っ越す前に行ってみたいな〜

 

f:id:hisyochi:20220209082620j:image

お坊さんがお経?読み上げてて不動明王像にお参りしたよ 仏像を近くでみたら結構かっこよくて、良さが分かる年齢になったんだなって思って嬉しかった 不動明王って言ったらモンストしか出てこないけど

 

f:id:hisyochi:20220209083433j:image

五重塔

 

f:id:hisyochi:20220209083730j:image

f:id:hisyochi:20220209083701j:image

土方歳三がいた 新撰組のことはよく知らない

山の方だからか寒すぎてあんまり長居しなかった

 

あんず村っていう喫茶店に行きたかったんだけど、17時までだったから入れず...

f:id:hisyochi:20220209084025j:image

レトロなかえる

 

帰りに調布へ寄って鬼太郎ひろばにも行ったよ

前行った時は子供が遊んでて、たぬきの写真撮れなかったのでリベンジ

f:id:hisyochi:20220209125528j:image

かわいいー!!!!!


f:id:hisyochi:20220209125531j:image

鬼太郎とも手を繋いで撮った

 

 

おわり