hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

神神神神神小島神神神神神

 

 

 

 

小島神様

本当にいつもありがとうございます

マリノス戦帰り道なう

 

今日はまあまあ仕事忙しくて、PC放置してたら帰る直前にWindowsアップデート始まって死にたくなった

一刻も早く日産スタジアムへ向かうために仕事頑張ってたんだけどまさかこんな仕打ちにあうとはね

諦めてダッシュで駅行って電車乗った

1時間くらい乗ってたんだけど、コロナ禍にリモートデスクトップを設定してたことを思い出してアプリ出してみたら繋がってシャットダウンできた...よかた...

 

新横浜ついて、道もよくわかんないまま小走りでスタジアムへ

f:id:hisyochi:20231124222119j:image
f:id:hisyochi:20231124222123j:image

前半30分すぎくらい着

 

同居人Tが先についてたから、豚の角煮肉まんかっておいてもらった

f:id:hisyochi:20231124222927j:image

おいしかった

 

星くんのサイン入りタオル

開封せずにとっておいてたんだけど前日に同居人Tに持っていくから貸せって言われて、貸したらボロボロになってたんだけど

f:id:hisyochi:20231124223102j:image

やばくない?

まじでこのせいで前半の試合イライラがおさまらなかった

癇癪おこしそうになった

なんかコートに付いてるマジックテープとタオルが擦れて糸がたくさん出てきたらしい

しかもヘラヘラ謝られてさらに殺意大

いま書いててもムカつく

このタオル見ると怒りが収まらないからもう見たくない

 

後半、悔しい悔しい悔しい

勝てたよ〜、、、

まぁ今シーズン1番面白い試合だった

あと何度も書くけど小島は仏とかキリストと並んでいいレベル

終了と同時に選手がバタバタ倒れてて、お疲れ様🥺ってなった

f:id:hisyochi:20231124222127j:image

 

 

これで一桁順位は無くなった

ちぇ

 

今シーズンの現地観戦

1勝6敗6分

去年と変わらず一勝しかできなかったけど関東アウェーで勝てたのはつよい

浦和〜フリエ戦の4連敗しんどかった

 

来年

降格3枠 金満上がってくる 震える

 

同居人Tからもらった写真でおわり

f:id:hisyochi:20231124225314j:image
f:id:hisyochi:20231124225328j:image
f:id:hisyochi:20231124225320j:image
f:id:hisyochi:20231124225324j:image