hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

娘。横アリ。

 

 

 

譜久村聖さんご卒業おめでとうございます㊗️

横アリ1日目だけ行ってきたよ〜

娘ライブはかえでぃの卒コン振り

ふくちゃんヲタクの友人Aと❗️

 

パディントンのお花かわいい

f:id:hisyochi:20231130083018j:image

菊池桃子様からもあった
f:id:hisyochi:20231130083014j:image

 

中に入るまでめちゃめちゃ混んでて、うしろにいたおじいちゃんヲタクが30回くらい舌打ちして激怒していた

f:id:hisyochi:20231201083506j:image

こんなに混んでるのライバルサバイバル以来じゃないか〜ってマウントとってるヲタクもいた

 

ライブはじまり、セクキャのふくちゃんみたら涙が込み上げてきた

一個の時代が終わるんだな...って感じた

そんな中OGたち登場

シャボン玉、晴れ雨のちスキ、愛の園懐かし、、、

道重&譜久村 好きだな君が🥲可愛すぎたや

ちぃちゃんとまーちゃんも出てきて、当時のこといろいろ思い出した

貴重な時間だった

今すぐ飛び込む勇気とか、楽しみにしてたすっごいFEVER!も見れたので満足

楽しかったな〜

でも立ってライブ見るのは数年振りだったからめっちゃ疲れた

 

これからもちょこちょこ行けたらいいな

えりぽんリーダーファイト💚

 

帰り道マユリカを目撃

普通に歩いてた

f:id:hisyochi:20231204125732j:image
f:id:hisyochi:20231204125735j:image
f:id:hisyochi:20231204125833j:image

夜更かしにでてたミニモニかな?