hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

ピーポくん

 

 

 

ピーポくん絶賛販売中‼️

f:id:hisyochi:20231205231120j:image
f:id:hisyochi:20231205231114j:image

購入しました
f:id:hisyochi:20231205231124j:image

警察博物館でぬいぐるみ売り始めたと知ってすぐ行った

家族連れで混んでたのでこれだけ買って帰ってきた

f:id:hisyochi:20231205231128j:image

インテリ系

 

いつかの朝ごはん、炎のカルボ

f:id:hisyochi:20231123191258j:image

美味しかったけどやっぱ普通のやつだな

 

府中酉の市
f:id:hisyochi:20231123191303j:image

2年前に母親と来た以来

熊手と手拍子が冬を感じる

 

神社の中の休憩所でやすんでたら

前に座ってるおじさんがグラビアの画像見た後、競艇予想して風俗嬢選んでて、神様の前で堂々と何してんだよって思った、めっちゃ笑った

欲望に正直すぎる

自分も見習ってその場でネットの宝くじ購入した

f:id:hisyochi:20231123191308j:image

当たりますように

 

その何日か後に宝くじドリーム館というところにも行きました

f:id:hisyochi:20231205231701j:image

くじらのくーちゃん

意外とプロフィールが細かく設定されていた

 

クリスマスver
f:id:hisyochi:20231205231705j:image

 

警備員のおじさんが、ここで撮ると光が当たって盛れるよ✨とか角度を的確に指示してくれた

あと昔の宝くじの景品が長靴だったり、傘とか牛とかいろんなものがあっておもしろかった

いまもお金だけじゃなくて旅行とか食べ物とかあればいいのに

もしかして知らないだけであるのかな

 

f:id:hisyochi:20231206083005j:image

結構重たい

 

新橋の末吉でエビクリームコロッケ

f:id:hisyochi:20231206083315j:image
f:id:hisyochi:20231206083318j:image

おいしくて良い店だった

帰り道、一歩あるくごとに胃もたれがやばくて年齢を感じた

 

仕事で出張したときの朝ごはん

f:id:hisyochi:20231206083517j:image

バイキング取りすぎて苦行だった

 

力蔵ビル‼️
f:id:hisyochi:20231206083522j:image

力蔵更新ありがと〜

コジもありがとう〜

嬉しすぎたわ

そして涼太郎A代表ついに‼️‼️‼️

 

 

f:id:hisyochi:20231206125420j:image

ヒグチユウコさんの切手無事ゲット