hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

親知らず戦記

 

 

 

 

こんにちわ

親知らず抜いて参りました

もうほんっっっっっとうに嫌で、1週間前からこのことしか考えられなかった

行く前に腹痛と吐き気でキャンセルしようかと思ったけど根性で歯医者へ

先生が淡白な人で恐ろしかった

横向きの歯を抜くと思ってたら、今日はまっすぐ生えてるけど神経に近い歯とのこと。。。

いろいろ説明されたけどパニックでよく聞いてなかった

麻酔したあと、うがいしろって言われたんだけど、手がぶるぶる震えててコップの水を溢した

そのあと歯茎切開して歯を引っこ抜かれたっぽい

凄い力で抜かれてる感じはあったけど、全くもって痛みを感じなかった.....

しかも体感10分くらいで終わった

あんだけ怖がってたのにこんなものなの....恥ずかしい....と思った

なんか気が抜けてすごい眠い

でも麻酔が切れたあとの痛みがヤバいとよく聞くからすぐ痛み止め飲んだよ

いまのところまだ麻酔切れてなさそう

来週は縫ってるところの抜糸

あとは片方の上の歯と横向きのラスボス🦹‍♀️

 

前回と今回でどんな感じかは分かったけど、もうメンタル死ぬわ

一気にやりたかった

 

 

昨日の深夜に最後の晩餐として食べたファミマのホットケーキまんとファミチキ

f:id:hisyochi:20230128153958j:image
f:id:hisyochi:20230128154001j:image

マジでうま娘

蒙古タンメンも食べたし、もう悔いはない

今日からはスープやにゅうめんを食べて生きていく

 

 

ネットフリックス

脱出おひとり島2とウェンズデー見終わった

どっちも面白かったや

ソロ地獄は韓国語の勉強しながら観てたよ

ウェンズデーは、出てくるキャラクターがみんな好きになった

ハンドとかユージーンとかイーニッド🫳🐝🐺

次は韓国ドラマみようかな、没頭したい

 

 

あー口の中が血の味