hisyochiのブログ

お出かけ、古いものがすきです

kwskとIWGP

 

 

 

こんばんは

 

先週、小学生からの友人Kに植物を買ってもらいました🌳

都内最大級と呼ばれる植物屋さんがある小岩まで電車で行った、長旅

いろいろ種類あったからすごい悩んで、最終的には友人Kに決めてもらいました

 

ドラセナコンパクタちゃん

f:id:hisyochi:20230122005811j:image

かわいい!!!ポケモンみたいじゃない?

強そうだし、南国系の欲しかったから嬉しい

ピーポくん置いてみたよ

鉢カバーは、岡本太郎記念館にありそうな感じで絶対これがよかった

植物と送料で結構値段したから、さすがに鉢カバーは自腹で買うよってなったんだけど、友人Kが買ってくれたのです

まじ男の中の男!!!!!!漢!!!!日本男児!!!!!

感謝

大切に育てて、増えたら株分けしてあげよう

 

この日、家に帰ってみんなですき焼き食べて桃鉄したんだけど、ボンビラス星に連れて行かれてボロ負けした....

あんなに頑張って物件買ったりカード貯めたりしてたのにね....本当に一瞬で全て奪われた....

 

あと最近は

ネットフリックスで池袋ウエストゲートパーク見終わった

昔よく夏休みの午前中とかに再放送してたよね?小学生のとき

当時テレビっ子だったけど、話が理解できなくて違うの流して欲しいって思ってたな

そしてCMの前にIWGPって文字がたくさん出てくるのが凄いうざかった記憶

大人になって見たら面白かった!!!

 

今日たまたま池袋行ったので
f:id:hisyochi:20230122005815j:image

エストゲートパーク

カラーギャングはいなかったけど、謎の中国人?団体がいた

 

サンシャインでサムギョプサル食べたよf:id:hisyochi:20230122005818j:image

バナナ?謎のものも焼かれていた

おいしかった〜次は新大久保でチュクミ食べたいな

 

タカセでクッキーも買いました
f:id:hisyochi:20230122005821j:image

かわいい!!!しかも美味しい

これはかなりオススメの一品だわ

 

 

音楽

f:id:hisyochi:20230106082523j:image

森尾由美 21世紀girl

五つ子のお母さんのイメージ

かわいい曲多くて、今いろいろ聴いてる中

これは、なんていうんだろうジャズ?みたいな雰囲気🙆‍♀️

 

f:id:hisyochi:20230106082528j:image

秋元薫 我がままなハイヒール

dressdownが今のとこはいちばんすきなんだけどこれもいい

こういった女性になりたかった人生。

 

f:id:hisyochi:20230106082520j:image

大橋純子 テレフォン・ナンバー

これぞシティポップってかんじ

あ、ナイトテンポ当たったんだ!!!!!!

2月の追加公演のやつ

楽しみすぎるっ

でも仕事を定時でブチ上げないと間に合わないのでちょっと不安アリ